ワードで大人気のレストラン「スクラッチキッチン」

公開日 : 2018年03月04日
最終更新 :
筆者 : マヒナ

新しいお店がどんどんオープンしているワード地区。

最新のショッピングセンターサウスショアマーケットにはおしゃれなショップやレストランがたくさんオープンしたのですが、

中でも大人気のレストランがスクラッチキッチン。

ダウンタウンの人気レストランがワードに移転してきました。

オープン初日からずっと行列のできるレストランです。

1.JPG

とっても人気のレストランなので、いつも待つの覚悟で行きます

2.JPG

パンケーキも人気があるのですが、この日はフレンチトーストにしました。

Haupia crème brulee french toast $12

3.JPG

厚切りのふわふわパンがしっとり焼きあがったフレンチトーストに、ココナッツクリームがたっぷりかかってハワイアンな風味が口の中で広がってとってもおいしい。

もい1品は Cochon de lait egg benny  $14

4.JPG

カルアポークのエッグベネディクトなんですが、口の中でとけるくらい柔らかく煮込まれたポークとポーチドエッグ、そしてホーランディーソースと一緒になってなんとも言えないおいしさ。

付け合わせのポテトがこれまた絶品

5.JPG

レッドポテトが丸ごとグリルされて、ほくほく感がたまらない。

そしてアイスコーヒーを飲み干してびっくり、なんとアイスコーヒーの中の氷もアイスコーヒー。こういうところにシェフのこだわりを感じる。

6.JPG

どれもとってもおいしくって、人気があるのがよくわかる。

お買い物の途中のランチにぴったり。

今どんどん新しくなっているワード、カカアコ地域。

目の離せないエリアです。

[レストラン情報]

Scratch Kitchen & Meatery

1170 Auahi St. Honolulu, HI 96816

808-589-1669

Monday-Friday 9 am - 3 pm

Monday-Saturday 5 pm - 9 pm

Saturday-Sunday 7:30 am - 3 pm

予約できる時間 5-6:30pm

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。