トップ > ハワイ > ホノルル3特派員 > あのブーツ&キモズに並ばずに入れる時間帯

ハワイハワイ/ホノルル3特派員ブログ

あのブーツ&キモズに並ばずに入れる時間帯

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2018年2月12日

カイルアタウンにあるパンケーキの有名なレストラン「ブーツ&キモズ」
2.jpg

いつも行列ができていて、1時間から2時間待つのは当たり前。


あのパンケーキは食べたいけど、待ち時間はもったいないという方に耳寄り情報。


パンケーキと言ったら朝食ですが、午前中はいつも長蛇の列。


だったら朝食やブランチは諦めて、遅いランチの時間帯なら、


ほとんど待たずに入ることができます。

その時間帯とは、平日の1時半過ぎ。(火曜休みなので注意)


この時間帯はブレックファーストやランチのお客さんが一段落した時間帯。


弊店の午後3時まで、あまり待たずに入ることができるミラクルタイム。

1.jpg

この日は平日の1時半ごろ行きましたが、いつもお店の外に待ってる人の姿はなく、


店内に空いているテーブルがあるくらいでした。
3.jpg


久しぶりに来たので、やっぱりあのパンケーキが食べたい。


こちらのお店のオリジナル「Kimo's Famous Macadamia Nut Sauce on HIs Onolicious Pancakes」$11.99
5.jpg


ふわふわのパンケーキ3枚重ねの上に、ここのオリジナルのマカデミアナッツソースがたっぷりかかてます
6.jpg


パンケーキ自体も美味しいのですが、とにかくこのマカデミアナッツソースが絶品。


マカデミアナッツのコクがしっかり出てて、甘すぎない絶妙な甘さが口の中にふわっと広がって、


ふわふわのパンケーキと一緒に食べると、とにかく幸せな美味しさが味わえます。


甘いものと一緒にサイドのベーコン、
8.jpgのサムネイル画像


ハッシュポテトなんかも一緒に食べるとさらに美味しい。
7.jpg


お店のロゴ入りグッズもいろいろ
4.jpg

美味しいパンケーキ食べるためなら行列も仕方ないけど、


待たずに食べられるなら最高!!


ってことで、朝一番もオススメの時間帯。


ただワイキキのホテルからだと、朝6時過ぎに出ないといけなくなるので、


やっぱり一番オススメの時間帯は、午後1時半から弊店3時までの間です。


この時間に行って、あの有名パンケーキを是非食べてみてください。


[レストラン情報]
Boots and Kimo's (ブーツ アンド キモズ)
151 Hekili Street
Kailua HI 96734
(808) 263-7929

月、水、木、金曜日 7:30am to 3pm
土、日曜日   7:00am to 3pm
火曜休み

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マヒナ

ハワイ・ホノルル3特派員のマヒナが現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ハワイハワイ/ホノルル3特派員
名前:マヒナ

マヒナ

2007年の7月にハワイのオアフ島にアメリカ人の主人と3匹のワンコと共に引っ越してきました。冬の来ないハワイはまさに楽園。週末には夫婦で趣味の食べ歩きやショッピングを楽しんだり、いろんなイベントに参加したり、オアフ島の隅から隅まで行ったところがないぐらいのお出かけ好き。オアフのおいしい物、楽しいことをじゃんじゃん紹介していきたいと思います。 DISQUS ID @disqus_ZmhmezlIeU

ホノルル3特派員トップにもどる

その他のハワイの特派員

ホノルル(ハワイ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ホノルル3特派員トップにもどる

トップ > ハワイ > ホノルル3特派員 > あのブーツ&キモズに並ばずに入れる時間帯

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について