× 閉じる

トップ > ハワイ > ホノルル3特派員 > ビーチフロントのハワイらしいレストラン「ハウツリーラナイ」

ハワイハワイ/ホノルル3特派員ブログ

ビーチフロントのハワイらしいレストラン「ハウツリーラナイ」

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2018年1月16日

今日は私の大好きなレストランをご紹介します。


ワイキキのビーチ沿いにはたくさんのホテルがあり、


たくさんのビーチフロントのレストランがありますが、


中でも私の一番のお気に入りは、ニューオータニ カイマナビーチホテルの1階にある


ハウツリー・ラナイ


名前にもなっているように、レストランのど真ん中にハウの木があり、


頭上に広がったハウの木の下がレストランになってます。
1.jpg

オープンエアーでとっても気持ちがいいうえに、


レストランの目の前には、ワイキキの海が広がるビーチフロント
2.jpg


潮風を頬に感じながらビーチを眺められて、


お天気のいい日は最高に気持ちがいい。


こちらの人気メニューはエッグベネディクト。


今日は朝食メニューから、ハーフハッシュドベネディクト$21をいただきます。
3.jpg


クラシックエッグベネディクトと
4.jpg


コーンビーフハッシュの両方が楽しめる贅沢プレート。 付け合わせのポテトもとっても美味しい。
5.jpg


もう1品はフレンチトースト $20
6.jpg


表面にマカダミアナッツがぎっしりで、香ばしさがたまらない。


メープルシロップ、リリコイシロップ、ココナッツシロップと3種類のシロップが楽しめます。


ハワイに住んでいても、ビーチフロントのレストランはやっぱり特別なものがあります。


日本からお客様が来ると、必ずと言っていいほど一緒に行くレストラン、


みなさん大満足してくれます。


食事の後はレストランの外へ出てお散歩するのもいいですよ。


青い空に白い雲、エメラルドグリーンの海が堪能できます
7.jpg


このビーチからはワイキキの街が一望できるので、インスタ映えする景色もバッチリ撮れちゃう。
8.jpg


ブレックファースト、ランチ、ディナーと空いているレストランで、


朝は爽やかな海が、日中は輝く太陽とビーチ、そして夕方は海に沈む夕日が見られ、


時間を変えて何度でも来たくなる。


ワイキキ滞在中に必ず行きたいレストランの一つ。


いつも混んでいるので、予約していくことをお勧めします


[レストラン情報]
Hau Tree Lanai (ハウツリーラナイ)
The New Omani Kaimana Beach Hotel
B: 7am - 10:45am
L: 11:45am - 2p (M.-Sat.)  12:00pm - 2pm (Sun.)
D: 5:30pm - 9pm
(808) 921-7066
2863 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マヒナ

ハワイ・ホノルル3特派員のマヒナが現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ハワイハワイ/ホノルル3特派員
名前:マヒナ

マヒナ

2007年の7月にハワイのオアフ島にアメリカ人の主人と3匹のワンコと共に引っ越してきました。冬の来ないハワイはまさに楽園。週末には夫婦で趣味の食べ歩きやショッピングを楽しんだり、いろんなイベントに参加したり、オアフ島の隅から隅まで行ったところがないぐらいのお出かけ好き。オアフのおいしい物、楽しいことをじゃんじゃん紹介していきたいと思います。 DISQUS ID @disqus_ZmhmezlIeU

ホノルル3特派員トップにもどる

その他のハワイの特派員

ホノルル(ハワイ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ホノルル3特派員トップにもどる

トップ > ハワイ > ホノルル3特派員 > ビーチフロントのハワイらしいレストラン「ハウツリーラナイ」