トップ > ハワイ > ホノルル2特派員 > シェラトンワイキキのトイレで強盗が発生しました。個室トイレの下には注意?

ハワイハワイ/ホノルル2特派員ブログ

シェラトンワイキキのトイレで強盗が発生しました。個室トイレの下には注意?

カテゴリー:治安・渡航安全情報 投稿日:2018年12月29日

ワイキキのホテル、シャラトンワイキキの男子トイレで強盗事件が発生しました。
記事によると被害にはあったのは60歳の男性で、容疑者は29歳の男性ということです。

容疑者は男子トイレで、性的行為を求め、最終的には貴重品を奪って逃走、逃走中にあえなく御用となりました。

ハワイのホテルの個室トイレは、写真のように下が大きく空いているトイレが多いので
ここから見える場所にカバンなどの貴重品を置いておくことは注意したいですね。

IMG_0357.jpg



記事はこちら

12/19の水曜日の夜、シェラトン・ワイキキで60歳の男性用バッグとダイヤモンドのブレスレットを奪った容疑で、警察は29歳の男性を逮捕した。

宝石店で働いている被害者は、ホテルの2255 Kalakaua Avenue(シェラトンワイキキ)にある男子トイレに午後10時55分に入った。

容疑者は、鍵がしてある個室のトイレに下から覗き込み、被害者にオーラルセックスをするように求めた。

警察によると、その後、被害者は、容疑者の男に対しでるよう要求したが
その際、容疑者は被害者のカバンを盗み取ろうとしました。

そして、もみ合いになり、被害者が手に付けていたダイヤモンドのブレスレットが壊れ、容疑者は被害者の所持品を奪い取り逃走しました。

被害者の男性が容疑者を追いかけながら、助けを求めたところ、容疑者が無事確保されました。

警察は2度目の強盗と2度目のプライバシー侵害の疑いで容疑者をホテルで逮捕した

IMG_0358.jpg

事件の記事はこちら
http://www.staradvertiser.com/2018/12/20/breaking-news/rebuffed-sexual-proposition-leads-to-robbery-at-waikiki-hotel

ハワイいいね!!でハワイの最新情報を毎日更新中
ハワイいいね!!では、ハワイの最新情報を毎日更新中です。 ハワイのことをもっと知りたい人は是非アクセスしてみてください。 IMG_8474.jpg

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

AKA

ハワイ・ホノルル2特派員のAKAが現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ハワイハワイ/ホノルル2特派員
名前:AKA

AKA

縁があり2008年よりハワイに流れつき、スポーツ天国のハワイで日々、サーフィン、ジョギングやトレッキングとアクティブに活動中です。運営サイトのHawaiiいいねでは、ハワイの最新情報を発信しています。 DISQUS ID @disqus_GAnYzm0m6c

ホノルル2特派員トップにもどる

その他のハワイの特派員

ホノルル(ハワイ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ホノルル2特派員トップにもどる

トップ > ハワイ > ホノルル2特派員 > シェラトンワイキキのトイレで強盗が発生しました。個室トイレの下には注意?

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について