トップ > ハワイ > ホノルル2特派員 > ハワイのストライキ。まだまだ続いています。実際にストライキのホテルに宿泊されていた方の感想は?

ハワイハワイ/ホノルル2特派員ブログ

ハワイのストライキ。まだまだ続いています。実際にストライキのホテルに宿泊されていた方の感想は?

カテゴリー:治安・渡航安全情報 投稿日:2018年10月21日

IMG_0020.JPG


ハワイのストライキはまだ続いています。
実際に対象ホテルにお泊まりになった方の感想をご紹介します。
ホテルを変えるか、変えないかはご自身で判断、旅行代理店と相談した方が良いかもです。


---
以下のコメントはインスタグラムのメッセージで頂いたものです。
メッセージ頂いた方よりコメントを載せる許可を頂き、原文のまま掲載しております。
---


Kさん===
今週モアナサーフライダーに宿泊していました。
部屋の掃除は中止しており、アメニティ、タオル等はエレベータホールに置いてあり、自分で取りに行かなければなりません。レストランは閉鎖中で、ビーチクラブラウンジが解放されているので、そちらで軽い超直と夕食がたべれます。
朝の7:00から夜の9:00ごろまでは写真のようにホテルの前でストライキやっている人たちがいるのでとてもうるさいです。
ストライキ中


Mさん===
3日前までシェラトンワイキキに泊まっていました。
朝は7時半頃からうるさくて、オーシャンビュー側の部屋でしたが窓を閉めても聞こえるぐらいの音量でやっています。
部屋のクリーンサービスが来ないので、部屋は汚れたままの宿泊。バスタオル、水、トイレットペーパーなど、アメニティはフロアーごとにエレベーター前に置いてあって、自分で交換する感じでした。駐車場も自分でパーキングへ。
ホテルのレストランは営業していないけど、お土産屋さんやLAWSONなどは普通に営業していました。
残された従業員の方々は、頑張ってお仕事をされていました。
ホテルのサービスをしっかり受けたい、静かにホテルで過ごしたい、食事はホテルのレストランでと考えている人は変えた方が良いかも。
ご参考になれば良いです。

チェックインも、15時となっていますが、10時に入れてくれました。私たちはチェックインもアウトもスムーズでしたよ。リゾートフィーはサービスになりました。気にせずハワイ楽しんでください!!




シャラトンホテルの正面玄関もいつもはいっぱいスタッフがいますが、今は誰もいません。
話を聞くとフルタイムのホテルスタッフが終日、週7日勤務しながら対応しているんだとか、、

IMG_1243.jpg IMG_1244.jpg



近況は、インスタグラムでアップして行きますので、近くにハワイ渡航予定の方はインスタをチェックしてください。
毎日情報発信できればと思っております!!
https://www.instagram.com/hawaiine55/

ハワイいいね!!でハワイの最新情報を毎日更新中
ハワイいいね!!では、ハワイの最新情報を毎日更新中です。 ハワイのことをもっと知りたい人は是非アクセスしてみてください。 IMG_8474.jpg

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

AKA

ハワイ・ホノルル2特派員のAKAが現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ハワイハワイ/ホノルル2特派員
名前:AKA

AKA

縁があり2008年よりハワイに流れつき、スポーツ天国のハワイで日々、サーフィン、ジョギングやトレッキングとアクティブに活動中です。運営サイトのHawaiiいいねでは、ハワイの最新情報を発信しています。 DISQUS ID @disqus_GAnYzm0m6c

ホノルル2特派員トップにもどる

その他のハワイの特派員

ホノルル(ハワイ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ホノルル2特派員トップにもどる

トップ > ハワイ > ホノルル2特派員 > ハワイのストライキ。まだまだ続いています。実際にストライキのホテルに宿泊されていた方の感想は?

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について