× 閉じる

トップ > ハワイ > ホノルル2特派員 > 韓国の観光客が人気シュノーケリングスポットの「ハナウマ湾」で死亡事故が発生。

ハワイハワイ/ホノルル2特派員ブログ

韓国の観光客が人気シュノーケリングスポットの「ハナウマ湾」で死亡事故が発生。

カテゴリー:見所・観光・定番スポット 投稿日:2018年5月27日

韓国の観光客が人気シュノーケリングスポットの「ハナウマ湾」で死亡事故が発生しました。

hanaumabay.jpg

またしても、ハワイNo.1のシュノーケリングスポットのハナウマベイで死亡事故が発生し、
韓国人の観光客66歳女性が亡くなりました。

シュノーケリングの際は十分注意を!!

ハナウマ湾はハワイでもNo.1と言われるシュノーケリングスポットです。
ハワイ在住者も観光客も毎日たくさんの人が訪れ、駐車場はいつも満杯でなかな止めれないほどの人気スポットです。
ハナウマ湾は、波も穏やかで環境保護で自然が守られるていて、沢山の魚が見れます。
ハナウマ湾では、2017年4月、5月にも死亡事故が発生して、日本人観光客も溺れて救助されているというニュースもあります。
ちょっとした気の緩みが大きな事故につながることになりかねません。
波もなく安全と思いがちですが、時には海流も強くなど危険が潜んでいますので、
注意しながら、シュノーケリングを楽しんでください!!

多くの日本人観光客もシュノーケリングにハナウマベイに行くと思いますが、体調管理をしっかりとして必ずペアーでシュノーケリングをするようにしましょう。



ハワイいいね!!でハワイの最新情報を毎日更新中

ハワイいいね!! では、ハワイの最新情報を毎日更新中です。
ハワイのことをもっと知りたい人は是非アクセスしてみてください。
IMG_8474.jpg

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

AKA

ハワイ・ホノルル2特派員のAKAが現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ハワイハワイ/ホノルル2特派員
名前:AKA

AKA

縁があり2008年よりハワイに流れつき、スポーツ天国のハワイで日々、サーフィン、ジョギングやトレッキングとアクティブに活動中です。運営サイトのHawaiiいいねでは、ハワイの最新情報を発信しています。 DISQUS ID @disqus_GAnYzm0m6c

ホノルル2特派員トップにもどる

その他のハワイの特派員

ホノルル(ハワイ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ホノルル2特派員トップにもどる

トップ > ハワイ > ホノルル2特派員 > 韓国の観光客が人気シュノーケリングスポットの「ハナウマ湾」で死亡事故が発生。