ホノルル空港から市内に行くのは、タクシーより「UBER、LIFT」がお得なんです。

公開日 : 2018年04月30日
最終更新 :
筆者 : AKA

ホノルル空港から市内に行くのは、タクシーより「UBER、LIFT」がお得なんです。

IMG_0347.jpg

ホノルルのダニエルイノウエ国際空港から市内に移動するのには、「UBER、LIFT」 がお勧めです。

タクシーよりも安いし、シャトルバスよりもプライベート、待ち時間もないし、他のホテルにも寄らないからとっても便利。さらに、数人で乗るならシャトルバスよりも割安です!!

使い方もとっても簡単

使い方はとっても簡単、アプリをインストールしてクレジットカード登録するだけ。

英語ができなくても、行き場所の住所を登録しておくだけだし、現金のやりとりもないから日本人観光客にもお勧めです。

昨年12月に空港でのピックアップが許可され現在空港の2箇所で乗車が可能です。

アプリでピックアップをすれば乗車場所まで案内してくれます。

場所は2箇所、2Fのハワイアンエアライン側と、ユナイテッド航空の前の8番の前です。

日本からの方は団体出口を出て、ハワイアンエアラインの2Fでピックアップするのが便利です。

こちらが、ハワイアンエアラインの乗車場所です。

IMG_0345.jpg

およその値段はこちら、

個人的には、UBERよりもLIFTの方がお勧めです。ちょっと値段も安いような気がします。

Uber、LIFTの値段は、空港から====

To Waikikiまで: 約$24

To downtown Honoluluまで: 約$17

To Kapoleiまで: 約$36

================

ハワイでタクシーを利用する予定がある人はぜひ、UBER,LIFTを使ってみてください。

空港からすぐ使おうという人は、事前にアプリをインストールしておくのが良いかもしれません。是非お試しください!!

こちらの情報サイトで常に最新の情報をアップしていますのでチェックしてください。

ハワイいいね!!でハワイの最新情報を毎日更新中

ハワイいいね!!では、ハワイの最新情報を毎日更新中です。

ハワイのことをもっと知りたい人は是非アクセスしてみてください。

IMG_8474.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。