【ハワイ】ワイキキのおすすめレストラン8選

公開日 : 2017年07月28日
最終更新 :

三世代での家族旅行中のファミリー、社員旅行、結婚式の二次会で使いやすい団体予約のできるワイキキのおすすめレストラン8件をご紹介します。

2017年、NEW OPENのエスニックカフェ!深夜2時まで営業しているので、パーティーの二次会や二軒目のお店としても使い勝手よく、オシャレなインテリアは女子会にも人気です。

タイ料理をアレンジしたアガリコのオリジナルメニューはどれも味はもちろん、見た目や組み合わせがインパクト抜群!

特にこちらのシェイブアイスフォー($13.5)はインスタで話題沸騰中です。さらに、お誕生日や記念日などお祝いの日にはデザートプレートも対応してくれますよ♡

ドリンク付きのお得なパーティープランも、$40、$50と用意されているので、予算を組みやすく、安心ですよ。

店内40名、テラス席の30名の合計70席着席可能。日本でも大人気のレストランは、ハワイでも安定の美味しさとサービス!!メニューも豊富なので、違う種類のお料理を、色々たのんで分けるのも楽しいレストランです。

インターナショナルマーケットプレイス3階にあるマルチなレストランがこちら。

ステーキや、シーフードをはじめ、お寿司も楽しめる、いかにもハワイらしいメニューのラインナップが魅力です。

コナグリル名物、マカデミア・ナッツチキンは$23.75!たっぷり量があり、そのほかシェアしやすいお料理もたくさんです。

お店は室内のラウンジエリアのほか、バーカウンター、テラス席があり、特にサンセットから夜は雰囲気満点! ハワイ産の地ビールも8種類ありますよ♡

本店ラスベガス、サンディエゴに続いて、インターナショナルマーケットプレイスにオープンした話題のレストラン!!本格イタリアン石窯焼きピザが楽しめます。

立地も最高で、店内は雰囲気抜群!それでいてお値段がリーズナブルなのが団体利用には嬉しい!!

地ビールを仕込んだ秘伝の生地は、サクっとしたクリスピーな仕上がりで手が止まらないとの声多数!ハワイ限定メニューもあります♡是非おためしください。

アイランド・ライフスタイル・ブランド「トミー・バハマ」のレストラン。

オープンエアのお席は昼はハワイの日差しを感じられて心地よく、夜も雰囲気抜群です!3階の奥の座席はビーチのように砂を敷き詰められており、とっても斬新で開放的。

メニューは新鮮なシーフードはじめ、ハワイらしさを感じられる上、一工夫されたユニークなメニューばかり。

団体に嬉しい席数の多さ、個室もあり、貸切でパーティーも可能です。

3階は173人、2階は251人着席可能。カクテルパーティーなどスタンディングの場合はもっと大人数も収容可能とのことです。

ハイアットホテルの裏手、パイフィックモナークホテルの1階。スポーツ選手・芸能人が常連の「甚六」のハワイ店。ハワイらしいオープンエアのテラスや、落ち着ける個室もあります。

明るい日差しの差し込む気持ちの良い店内。個室は3室で、各6名、14名、20名のお部屋です。

日本語メニュー・日本語スタッフがいるので、安心!加えて、高級食材を使った鉄板焼き、お好み焼き&たこやきという、てっぱんコースで、幹事も楽々、みんなもハッピー!一番人気のポエポエコースは、写真のとおり7品入りでお一人様$38.50。

さらに4名様以上なら、同じお値段で、スパイシービーフサラダ、甚六ギョーザ焼き、ミックスネギ、キムチ玉が加わるボリューム満点のルアウコースにすることも出来ます。

やみつきになる骨つきリブが大人気。子供も大人もみんながアメリカンを楽しめる行列店。普段ローカルにも予約を受付けない人気店ですが、KauKau Web限定で予約可能です。

画像引用:© Tony Roma's.

"2016年ハワイで一番美味しいリブのお店"にも選ばれています。ジューシーな骨つきリブや柔らか本格フィレステーキはやみつきに!

小さなお子様連れ、50名以上の団体様も大歓迎★ 家族旅行、社員旅行や結婚式二次会などの各種宴会にもピッタリのお店です。特に18時以前の入店予約&4名様以上のグループでKAUKAU Webから頼めるお得なパーティープラン(お一人$30)はご家族やグループにうってつけですよ。

ワイキキには珍しく、夜中までオープンしているお店です。綺麗な個室もあり、少しはしゃぎたいあなたにもフォーマルな席に使用するにも最適です。

サービスも流石、ホテル内レストランの品格。お友達・ご家族・結婚式後のパーティーなども大歓迎という心強い受け入れ態勢です。

いずれも魅力的なお店ばかり♪

人気店ばかりなので、事前予約が待ち時間なしでオススメです。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。