× 閉じる

トップ > ハワイ > ホノルル特派員 > ハワイ有名店の人気料理をテイクアウト

ハワイハワイ/ホノルル特派員ブログ

ハワイ有名店の人気料理をテイクアウト

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2016年8月26日

色んな有名店に食べに行きたいけど
一日くらいお部屋でゆっくり食べたい。。。
という日もありますよね。

意外に知られていませんが、
ハワイではどんなレストランも
持ち帰りができるのが主流。
フードコートももちろん楽しいですが、
有名店の料理をテイクアウトして
ホテルのお部屋で気兼ねなく食べる!
なんて通な楽しみ方はいかがでしょうか?

まず最初にご紹介させていただくのは
エッグスン・シングス

DSC_0013.jpg

言わずと知れた超有名店。
ローカルにも観光客にも大人気!!
今回はサラトガ通り店にやってきました。

DSC_0068.jpg

レストランフロアは2階ですが、
テイクアウトの場合は一階のカウンターで
オーダーをすることができます。
ちなみに英語ではテイクアウトのことは
「to go」というのが一般的。  
メニューは日本語のものもあるので
とってもわかりやすいです。

今回オーダーしたのは
ホイップド・パンケーキ・サンプラー $12.75。

DSC_0028.jpg

圧巻のボリュームのホイップクリームが
つぶれないように、高さのある専用のフタが
用意されていました。さ、さすが。。。!!!
恐れ入りました。

もう一品はこちら
エッグスン・シングスオリジナルバーガー$14。

IMG_6884.jpg

こちらもボリュームたっぷり。
店員さんのおススメは、上品に切って食べるより、
まるごとかぶりついて全ての味を一気に味わって
欲しいとのことでした。
>>エッグスン・シングスの店舗詳細、クーポンはコチラ


次にご紹介するのは、
こちらも行列が絶えない大人気店、
本格イタリアンレストラン
アランチーノ
今回はビーチウォーク店に行ってまいりました。

DSC_0240.jpg

テイクアウトの仕方はとっても簡単。
お店の入り口でメニューを見せてもらい、
その場でオーダーするだけです。
日本語メニューも完備!!

IMG_6799.jpg

笑顔がかわいい店員さんに注文をしたら、
お料理ができるまでしばし待ちましょう。

もしも英語ができる方がいたら、
先に電話をしておけば、
指定の時間に作っておいてくれるとのことでした。

お電話は営業時間内ならいつでも受付。
注文できるメニューは、引き取りに行く時間帯に
サーブしているメニューです。

今回注文したのは
野菜売りおばさんのスパゲッティ$18と・・・

IMG_6835.jpg

マルゲリータピザ$23。
持ち帰りにすると、こんな感じに
しっかりとした容器に入れてもらえます。


IMG_68381.jpg

一流店は容器までおしゃれですね〜 。
このアランチーノのロゴが入った
ピザケースを見ただけで、心をさらわれてしまいます。

持ち寄りパーティーでアランチーノの
テイクアウトを持参したら
そのチョイスの素晴らしさに
拍手喝采を受けること間違い無し♡

女子旅はもちろん在住者の皆さんにも
オススメです。
>>アランチーノの店舗情報、クーポンはこちら


さて、グループ旅行中誰かがお誕生日だった。
あるいは何かのアニバーサリーで
ケーキを用意したい。。。
そんな時はこちらに駆け込んじゃってください。

アンクル・テツ
DSC_0004-1.jpg

ロイヤルハワイアンセンター2階の
フードコートで、
焼きたてふっわふわのチーズケーキが
あなたを待っています。

IMG_6846.jpg

見ているこっちがハラハラするほどフッワフワ。
でも大丈夫。お兄さんプロでした。
慣れた手つきで綺麗に箱に入れてくださいましたよ。

IMG_68471.jpg

こちらのチーズケーキは繊細で上品な甘さで、
軽い食感が特徴。
一人で1ホール食べられるのでは!!
とひやりとしてしまうほどです。

IMG_6853.jpg

>>アンクル・テツの店舗詳細、クーポンはこちら


さぁ、これで部屋食べの準備は万端!!
上級テイクアウト、楽しんでみてくださいね。


記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

KauKauWEB編集部 山内沙樹

ハワイ・ホノルル特派員のKauKauWEB編集部 山内沙樹が現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ハワイハワイ/ホノルル特派員
名前:KauKauWEB編集部 山内沙樹

KauKauWEB編集部 山内沙樹

ハワイのクーポン&最新情報サイト「KauKauWEB」の編集部です。「KauKauWEB」はハワイの日本語メディアの中ではクーポン枚数No.1!無料で予約も出来る、頼れるサイトを目指しています。現地編集部より、ハワイのお店や観光スポット、最新の流行、旬な話題を毎日発信中!選りすぐりのハワイ情報をお届け致します。
KauKauWEB

ホノルル特派員トップにもどる

その他のハワイの特派員

ホノルル(ハワイ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ホノルル特派員トップにもどる

トップ > ハワイ > ホノルル特派員 > ハワイ有名店の人気料理をテイクアウト