ワードセンターにあるビールと自家製ワッフルが自慢の隠れ家

公開日 : 2014年06月26日
最終更新 :

最近ワードセンターのエリアはノードストロームの移転によりさらに新しくアラモアナに次ぐショッピングエリアになりました。ワードセンターには映画館やスイーツのお店などなど、ロコ達にとって今や外せない人気のエリアです。

そんなワードセンターの表から見えにくい所にあるんです、美味しい隠れ家が!!

今日はビールと自家製ワッフルが自慢のお店、「Real Gastro Pub」をご紹介します。

IMG_0491 (640x480).jpg

ビールとワッフル??・・・そう、不思議な組み合わせです!

IMG_0493 (640x480).jpg

お友達や恋人同士でワイワイするロコ達。

IMG_0494 (640x480).jpg

カウンター正面の壁一面がメニュー

ここの1番のうりは、人気のビールの種類を数週間ごとに入れ替えているところ。いつ行っても新しいビールが入荷しています。

こちらはその日のおすすめのビールのパネル。大体どれも$6~10とお手頃。

IMG_0504 (640x480).jpg

こちら、墨のように真黒なビール!ここまで黒いものは珍しい!見た目と違ってとても飲みやすく、コクのある人気のビール。

IMG_0499 (640x480) (2).jpg

Balance Pointというブリューアーの「Victory @ Sea」($8)

IMG_0502 (640x480) (640x480).jpg

こちらはベルギー産の「Sierra Ovila Quad」($8)

この日オーダーしたものはダーク中心でしたが、ライトからダークまで種類は豊富です。ビールが苦手な方はお食事をどうぞ!

ここのもう一つの自慢は自家製のワッフル!ワッフルと言えば頭に浮かぶのは朝食ですが、ここは一風変わっていて、ほとんどのテーブルでオーダーしているほど人気のものがこちら・・・

maple waffle (640x427).jpg

「チキン&ワッフル」($7)

何がチキンなのかというと、ワッフルなのにベーコン付きのサンドイッチみたい!マクドナルドのマックグリドルみたいな感覚?

ひと口食べると頭の中が「♬♬♬」!

そしてもう一つは手前の「メープル ベーコン ワッフル」($6)

IMG_0501 (640x480).jpg

フレッシュな自家製ワッフルにベーコン風味のキャラメルメープルがかかっているスイーツ。(最近ハワイではベーコンとカップケーキとか、ベーコンとバニラアイスとかの組み合わせが流行っています!)

何を食べてもハズレなしなので、いつでも満足して帰れる場所です。

ワードセンターでのお買い物につかれたり、お食事に迷ってしまったらぜひ立ち寄ってみてくださいね!!

Real Gastro Pub

Add: 1020 Auahi St, Honolulu, HI 96814 (ワードセンター山側のワード・ファーマーズマーケットのマルカイスーパーマーケットとなり。映画館の隣り。)

Tel: 808-596-2526

営業時間: 月~土 2PM~2AM(2PM~6PMまでお得なハッピーアワーあり)

パーキング有

アクセス方法: ワードセンター行きのトローリーか、もしくはThe Busでワイキキ山側のバス停より19番のAirport & Hickam行きにて乗り換えなしで約15分。Ala Moana Blvd & Kamakee St.(ワードセンター)にて下車。1本山側、映画館の隣り、ワード・ファーマーズマーケットのビルの一番左端です。

ウェブサイト: http://www.realgastropub.com/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。