Dear Lillyでガーリーランチ

公開日 : 2019年03月10日
最終更新 :
IMG_8692.jpg

セントラルのIFCルーフトップにあるAshley Sutton氏が手掛けた

Dear Lilly。孔雀のインテリアのOpheliaやトンボのDragonflyとは全く違う

女子会向けのガーリーでお花がいっぱいのDear Lilly。

お店に入った瞬間、甘い香りに包まれます。

アフタヌーンティーやディナーセットも営業していますが

今回はランチセットをいただいてみました。

IMG_8684.jpg

ランチセットは2コースのHK$148と3コースのHK$198があります。

コーヒーか紅茶をプラスするとHK$28追加。

ランチは予約ができないので、12時オープンと同時に行くか、

ちょっとずらして1時すぎに行くといいでしょう。

この近辺で働いている女子が会社のランチタイムに訪れているという客層。

IMG_8678.jpg

パンとオリーブオイルはおひとり様でもがっつりでてきます。

調子にのってパンをたくさん食べてしまうとメインコースにたどり着く前にお腹がいっぱいになってしまうので、

控え目に一枚だけ。

IMG_8679.jpg

前菜のTuna Ceiche Avocado,Sesame seeds,Soya Onion Sauce

見た目よりもあっさりしていて食べやすいです。

パンが欲しくなるお味つけ。

IMG_8682.jpg

メインはBraised Pork Shoulder Pommery Nash, Red Wine Sauce

かなり量が多くて、全部食べ切るのに一苦労。

デザートはパスして正解でした。

IMG_8690.jpg

バーカウンターもあるので、

会社後はここで一杯いただくこともできます。

【DATA】

住所: Shop 4010, Podium Level 4, IFC Mall, 8 Finance Street, Central, Hong Kong

TEL:(852)2771 6060

営業時間: 日曜日~水曜日 11:30~24:00

木曜日~土曜日 11:30~01:00

筆者

香港特派員

りんみゆき

香港在住26年のライター/通訳です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。