Wynn nature center ウィン・ネィチャーセンター

公開日 : 2018年07月13日
最終更新 :
筆者 : Aloha Yuko

ホーマーの丘の上にあるウィン・ネィチャー・センター。

DSC_0041.JPG

数々のハイキングコースのあるここでは、年間を通して催し物があり、特に夏場は数々のツアー、子供用のディキャンプなど豊富なプログラムが盛り沢山。

プログラムに参加せずにただ訪ねて行くだけでも、野鳥を観察したり、植物の勉強をしたり、新鮮な空気を肺いっぱいに吸い込んでリフレッシュするのにもってこいの場所です。

まずは、オフィスに寄って入場料を払い、情報をピックアップします。

DSC_0095.JPG

中にはいろいろなディスプレイが展示されていおり、実際に触ってもいいので小さい子どもたちも大喜び。

DSC_0091.JPG

野鳥の本などがあり、子供も大人も勉強になります。お土産も売っています。

DSC_0088.JPG

外にあるボードには最近目撃された野生動物がナチュラリストの方により毎日アップデートされています。

DSC_0087.JPG

早速ハイキングコースの地図と、植物の情報を手に入れ、

DSC_0075.JPG

いざ、ハイキングコースヘ!

DSC_0052.JPG

散策コースは殆どの場所が手入れが行き届いており、歩きやすかったです。

但し、雨上がりの日などは足元が滑りやすいので要注意!

次回はウィン・ネィチャーセンターで見つけたお花を紹介します。

https://www.akcoastalstudies.org/guided-tours/wynn-nature-center.html

Mile 1.5 E Skyline Dr, Homer, AK 99603

(907) 235-1974

ツアー(英語)

https://www.akcoastalstudies.org/guided-tours/132-sites/wynn-nature-center/49-wynn-nature-center-hikes.html

instagram:@betteringmom

facebook:フェースブック

筆者

ハワイ特派員

Aloha Yuko

ハワイ在住約20年。ハワイ島の魅力を紹介できたら嬉しいです。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。