ブリー (BREE)のアウトレットショップ

公開日 : 2019年02月15日
最終更新 :

日本ではあまり見かけませんが、ハンブルクのデパートではよく見かけるBREE(ブリ―)のバック&小物。

ベーシックなデザインのものが多く、作りがしっかりしているので長く使用できます。

.

このBREE(ブリ―)の本社、ハンブルクにあるんです。創業したのは、ハンブルクから約150㎞南下した街ハノーヴァーの近郊Isernhagen(イザンハーゲン)で、2018年夏にハンブルクへ本社が移転されました。旧本社の片隅には、小さなアウトレットショップがあり、30%~70%引きでブリーの鞄や小物が売られています。この白いプレハブの建物がアウトレットショップです。

IMG_3610.JPG

写真でご覧いただく通り小さい店なので、遠方からわざわざ足を運ぶと時間と交通費がもったいないです。ですが、デパートのバック売り場よりは種類が豊富で、値引き率も良いので、ハノーヴァーへ行く機会があったら足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

IMG_3615.JPG
IMG_3619.JPG

Bree Outlet住所:Gerberstraße 3, 30916, Isernhagen営業時間:月~土 10時~18時(土曜は16時まで)

*営業時間はこのサイトを参照しています。

*場所が分かり難いのでナビを使用してください。目的地周辺に到着するとBREEのロゴが掲げられた大きな建物が見えると思います。

*残念ながらバスや電車ではアクセスしにくい場所にあります。

*ショップエリアはバックの持参が禁止されています。バックは、車内に置いていくか、入り口のロッカーをご利用ください。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。