イヌ犬...ワンちゃん大集合♪ Bark For Life of Guam(バーク フォー ライフ オブ グアム)

公開日 : 2015年09月06日
最終更新 :

Hafa Adai(ハファデイ)♪

昨日9月5日、Plaza de Espana(スペイン広場)で開かれたBark For Life of Guam(バーク フォー ライフ オブ グアム )というイベントに参加して来たのでご報告しますね!

bark 4 life.JPG

Bark For Life(バーク フォー ライフ)というのは、ACS(American Cancer Society = アメリカン キャンサー ソサエティ)が主催するガンと闘っているワンちゃん達を支援するための資金集めのイベントなんですよ。

plz de espana.JPG

☆会場となったスペイン広場

会場には島中からたくさんのワンちゃんたちが集まり、ドッグランで元気に遊ぶ仔もいればストローラー(乳母車)に乗って寛いでる仔などいろいろ。

wanko.JPG
wanko2.JPG

☆この仔、背中にカメラ背負ってます

wanko3.JPG
wanko5.JPG

☆ドッグランでみんな仲良く遊べました

wanko4.JPG
wanko6.JPG
wanko7.JPG

何度がシャワー(スコール)に見舞われましたが、強い日差しのもと、Månnge' Popsicles(アイスキャンディー)やMosa's(モサズ)のグルメバーガーを食べたりピクニック気分で幸せ〜♡

popsticles.JPG

☆Månnge' Popsticles(メイドイングアムのアイスキャンディー)

popsticles2.JPG

☆カラマンシー&ストロベリーPops、美味しいです!

mosas.JPG

☆Mosa's(モサズ)のHOTBOX(移動販売車)

mosas2.JPG

☆グルメバーガー旨し!!

たくさんのワンちゃん達と触れ合い癒された楽しい一日でした♪♪♪

mypoms.JPG

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。