グアダラハラ発サーフブランド SQUALO(スクアロ)

公開日 : 2013年02月24日
最終更新 :
筆者 : naomi

実は私も今日初めて知りました。

Squaloがメキシコの、しかも、ここグアダラハラで誕生したブランドだったなんて。

P1010449.JPG

グアダラハラだと、下記Plaza Galeriasに入っています。

Plaza Galerías

Rafael Sanzio 150

Local A-17 y A-18

Tel. (33) 3629 9302

Guadalajara Jalisco

HPによると、その他メキシコ国内では、プエブラ、バハカリフォルニア、カンペチェ、オアハカ、チアパス、チワワ、シナロア、ヌエボレオン、コアウイラ、コリマ、ミチョアカン、ゲレロ、モレロス、ナジャリ、キンタナロー、タマウリパス、ユカタン、ソノラ、タバスコ、サンルイスポトシ、ベラクルスにあるそうです。

ここSqualoではメキシコを意識したデザインのTシャツがたくさん見つかります。

よくお土産物屋さんにあるようなものではなくて(そういうのももちろんカワイイのですが)、オシャレ。チラリとメキシコを主張していたり、いいポイントをついたデザインのものがたくさん。

もちろん、水着もメキシコらしいデザインのものがいっぱい。

子供用もあります。

新しいメキシコのお土産として、いかがでしょうか。

今日バーゲンで50%と40%オフで購入した商品をはコチラ↓↓

P1010450.JPG

シャツ249.50ペソ

P1010451.JPG

背中部分に小さくロゴ。

P1010452.JPG

メキシコらしいガイコツのTシャツ。

P1010453.JPG

肩のところにさりげなくロゴ。

P1010454.JPG

メキシコの国旗を表している。

P1010456.JPG

フード部分がカラフルなパーカー。349.50ペソ

中が起毛素材であったかい。

ちょうど来週末、海に行く予定になっていたので、半額でいろいろ買えてツイてた!

このブランドがグアダラハラ発だと教えてくれたのは、店員のお兄さん。

彼がすごく嬉しそうに、「ROXYとかのお店もあるけど、自分はこのメキシコのブランド、ましてやグアダラハラ発のお店で働けて本当に誇りに思ってるんだ!!」と熱く語ってくれたことが印象的だった。

私もこのお店で買えてよかった!と思わせてくれた。

メキシコではアメリカブランドのものも他の国よりかなり安く買えるけど、やっぱりせっかくメキシコにいるんだからメキシコの物を買いたいですね。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。