9月にオランダに来たら行くべき、秋の音楽イベント

公開日 : 2017年09月08日
最終更新 :
筆者 : Momo

皆さん、こんにちは。

今回は、9月~11月にオランダに来られる方で、音楽好きの方におすすめのイベントを紹介します!!!

その名前は「Popronde」!まだまだ、日本では知らない方も多い音楽イベントです。

「Popronde」はどんな音楽イベントかというと、オランダ全土を旅をするようにゆっくりと周りながら行われるイベントなんです。

異なる都市、場所、環境などの中で、新しい音楽に触れることができます。それもこの音楽イベント、なんと無料なのが素晴らしい!

audience-868074_1920.jpg

2017年のスケジュールは、9月から始まり11月25日にアムステルダムで最後のイベントが行われて終了します。この9月~11月にかけて、アムステルダム、アイントホーフェン、ナイメーヘン、デンボス、マーストリヒト、ロッテルダム、デルフトなど各都市を周っていきます。

そのため、参加するアーティストも日程や場所により異なるので、興味のある方は下記公式サイトより詳細を確認してみて下さいね。公式サイトには、開催日程、開催都市、参加アーティストなどが公開されています。

ちなみに、私の住むアイントホーフェンでは、9月29日に開催されるので、もちろん私も見に行くのを楽しみにしています!

<開催詳細>

公式サイト:Popronde

開催日時:各都市により異なります

開催場所:各都市により異なります

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。