ドバイでできるギャラリー巡り

公開日 : 2012年05月07日
最終更新 :
筆者 : 口井 京

以前紹介したことがあるAL QUOSエリアにあるギャラリーエリア。

今回はもうちょっと中のほうをご紹介します。

まず外観はこんな感じ。。。

一見、ギャラリーエリアではなく、ガレージエリアに見えますが、、、、

fat 017.JPG

実はこんなにたくさんのギャラリーがひしめき合っているのです!

fat 028.JPG

いくつか適当に踏み込んだギャラリーをご紹介していくと、

fat 012.JPG

このオブジェ、

fat 013.JPG

実は製作したのはニワトリ君だったり。。

fat 011.JPG

どうやって製作したんだろ?と首をひねるようなオブジェばかり。。

fat 014.JPG

不思議です。。。

次に入ったギャラリーは、、、変だぞ。。。。

fat 019.JPG

変だぞ、変だぞ、変だぞ。。。

ちょっと私にはわからない。。。

fat 020.JPG

もっとおどろおどろしいものも出てきそうな気配があったので、足早にここは退散して、次に入ったところは抽象的な感じで一番見ていてしっくりする感じでしたよ。

fat 024.JPG
fat 025.JPG

次に入ったギャラリーはユニークなデザインの家具ばかりを展示していました。

fat 029.JPG

これ、戸棚なんですが、、、ドラえもんが出てきそう。。。

fat 030.JPG

見るだけではなく実際に使える作品ばかりです。

fat 031.JPG

今回はほんの一部だけを紹介させてもらいました。

もちろんすべてのギャラリーは入場無料なので、ぜひ興味をもたれた方、ぶらりと寄ってみてはいかがでしょうか?

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。