Beats on the Beach!!!

公開日 : 2011年11月12日
最終更新 :
筆者 : 口井 京

アブダビで11月11日から13日まで行われるF1グランプリの前夜祭イベントに行ってきました!

F1開催中、毎晩レースの後、ブリトニー・スピアーズやポール・マッカートニーのような世界の大スターたちのライブがあります。ただ、チケットはあくまでF1チケットに含まれているのでコンサートチケットだけを別に買うようなことはできません。

F1チケットは一番安いもので2000DHS前後から(その代わり、2~3日券ですが)。かなりの高額チケットです。

でも、さすがアブダビ!レース前に無料でイベントもしてくれます。

わたしはそのうちの「ビート・オン・ザ・ビーチ」に行って来ました!

無料とはいえ、トリはなんとあのWyclef Jean

10nov7

MCはDJ Bliss.

彼、実はUAE人ですが地元の有名人なだけではありません。ヨーロッパまで遠征に行くほどの実力派。

10nov7

B-Boysたちのダンスもなかなかのものでした!

地元で活躍するグループですが、UAE人のほかにヨーロッパ人、韓国人などの混合グループ。多国籍でいかにもアブダビっぽい!この日、韓国人のシンガーもステージには参加していて、さすがK-POPはいまや世界的に人気なんですね!

10nov7

そして、この日の大目玉!

Wyclefサマ!!!

10nov7

UAE伝統楽器で演奏するパフォーマンスや

10nov7

セキュリティが止める中、観客の中にダイブ!しちゃったり

10nov7

とにかくサービス精神のかたまり!こんな楽しいステージは人生初!でした。

大興奮で砂浜の上で約2時間飛び跳ねていたので次の日は脚が筋肉痛に。。。

10nov7

はあ~、夢のようなひと時でした。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。