今年のクリスマスツリーは何がテーマ?「Kマート」のクリスマスグッズ

公開日 : 2018年12月12日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。

もう少しでクリスマスですね!この時期グアムを訪れる旅行者の方は、暑いクリスマスの雰囲気を存分に味わってくださいね。

1.jpg

さて、生活用品からおみやげまでなんでも揃う「Kマート」に、今年もクリスマス用品が出揃いましたよ。テーマが異なるクリスマスツリーは、とってもキレイにデコレーションされていて、クリスマスツリー飾りの参考になります。

2.jpg

個人的におすすめなのが、こちらのツリースカート。クリスマスツリーの足元に履かせて(?)あげることで、格段に見栄えが良くなります。ちょっとしたことですが、結構大事!種類も沢山あるので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

3.jpg

オーナメントもキラキラして、とてもキレイ!カラーごとに配置されているので、選びやすいのも魅力です。

4.jpg

ピンクシルバーのオーナメントは、大人可愛くて好きです。他にもゴールド、レッド、グリーン、パープル、チェック柄、キャラクター系など、本当に沢山あります。あなたならどれを選ぶ?

5.jpg

ここまでご紹介してきてアレですが、もし私が自宅にツリーを飾るなら、これで充分です。いやこれがいい!笑。電源を入れると七色に光ります。シンプルで大人っぽくて個人的には好きですが、カトリックの島・グアムではあり得ないんだろうな...しかも子供もいるので、こんなに小さなクリスマスツリーはローカルの旦那に反対されるだろうな...笑。個人的な夢物語でした!この時期グアムを訪れる方は、クリスマス用品をぜひチェックしてくださいね!

■Kmart(Kマート)

住所:404 North Marine Drive Tamuning, Guam 96911

営業時間:24時間営業

定休日:クリスマス

電話番号:646-8331

URL:http://www.kmart.com/stores/guam.html

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。