もうすぐクリスマス!「JPスーパーストア」で選ぶホリデーギフト

公開日 : 2018年12月18日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。

今年もあと半月。グアムは2018年最後の行事クリスマスを目前に、街中がわくわくした雰囲気に包まれています。この時期は、クリスマス限定アイテムやギフトが充実するシーズン。大型セレクトショップ「JPスーパーストア」には、どんなホリデーギフトが揃っているのでしょうか。さっそくご紹介していきたいと思います。

1.JPG

不動の人気を誇る定番土産「GODIVA(ゴディバ)」からは、クリスマス限定パッケージが登場していました。気軽に渡せるクリスマスプレゼントにも喜ばれそう!

2.JPG

ホームフレグランスやハンドクリームが人気の「TOCCA(トッカ)」と、厳選オイルを使用した良~い香りのするハンドクリームが話題の「Soap & Paper Factory(ソープアンドペーパーファクトリー)」からも、限定パッケージが出ていました。クリスマスらしい色合いのBOXは、ホリデーギフトにピッタリです。

3.jpg

季節の花やドライフルーツなどで手作りされた、ボタニカルコレクション「ROSY RINGS(ロージーリングス)」は最近入荷された新商品。本物のお花が埋め込まれたボタニカルキャンドルやルームフレグランスは、見た目からも癒されます。パッケージも上品なので、プレゼントに最適です。

4.JPG

大好評中のアウターフェアは、続々と新ブランドが登場しています。私の友人も、初めてグアムに遊びにきた際に、ここで高額コートお買い上げしていたな~!日本で購入するより安いので、衝動買いだったそう。

5.jpg

近年注目されているボリューミーなアウター。カナダ発の「biannual(バイアニュアル)」は、今年日本に初上陸した「MOOSE KNUCKLES(ムースナックル)」の姉妹ブランド。リサイクル素材の中綿を利用した、スポーティーな見た目のジャケットで機能性も抜群。これから寒さが本格的になる日本でもすぐに活用できそうです。

6.JPG

NYに住む新米パパとママが立ち上げた、総合育児ブランド「SKIP HOP(スキップホップ)」。子育て中のママさんなら、一度は目にしたことのあるブランドではないでしょうか。同店にはおもちゃやベビー用品はもちろん、写真に写っているカトラリーやお食事グッズも豊富に揃います。キャラクターを揃えれば可愛さ倍増!ぜひセットで揃えてみてくださいね。

8.JPG

「make my day(メイクマイデイ)」のシリコン100%ビブは、"油が落ちるビブ"として人気のあるベビーグッズ。食洗器で丸洗いOKなのでお手入れも簡単!コンパクトに畳んで持ち運びにも便利です。「Sugar booger(シュガーブーガー)」のドリンクボトルも、柄が豊富でとっても可愛い!

9.JPG

そして最後にご紹介するのは、「miffy×Kina」のグアム限定コラボアイテム。ミッフィーの素朴さ×グアムという意外性のある組み合わせは、ファンにはたまらない一品なのではないでしょうか。ポーチ、Tシャツの他に、オリジナルトートバッグがありました。グアムで過ごす暑いクリスマス!日本とはまた違う良さがあるので、ぜひ楽しんでくださいね。

10.png

■JP35周年アニバーサリー

引き続き開催中です!ぜひお得にお買い物を楽しんでくださいね。

■JP Superstore(タモン店)

住所:1328 Pale San Vitores Road Tumon, Guam 96913

営業時間:9時~23時

電話番号:671-646-7887

ホームページ:www.jpshoppingguam.com

■JP Superstore(マイクロネシアモール店)

住所:1088 W. Marine Drive Dededo, Guam 96912

営業時間:9時~21時

電話番号:671-633-4888

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。