トップ > リゾート > グアム > デデド(グアム)特派員 > 今年の娘の仮装は何にしよう?Kマートにハロウィングッズが登場

グアムグアム/デデド(グアム)特派員ブログ

今年の娘の仮装は何にしよう?Kマートにハロウィングッズが登場

カテゴリー:イベント・行事・お祭り 投稿日:2018年10月10日

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。
グアムでは、一足お先にハロウィングッズが登場しています。滞在中一度は訪れてほしい大型ショップ「Kマート」には、毎年沢山のハロウィン関連商品が並びます。今回はグアムで手に入れられる、ハロウィングッズをご紹介したいと思います。


1.JPG

まずはなんといっても仮装です!グアムのハロウィンは、子供が主役なのでお子様サイズのコスチュームが種類豊富に並びます。しかもKマートのハロウィングッズは、ハロウィン当日に近づくにつれどんどん値下げされるのが毎年の傾向。今年も早々に値下げが始まっていましたよ!


2.JPG

昨年のハロウィンは、娘ちゃん初めてのハロウィンでミニーマウスの仮装をしました。今年は歩けるようになったので「トリックオアトリート」も、一緒に歩いて参加できます。楽しみだな~!なんのコスチュームを着せようかな...。その内、私の趣味の服や仮装はしてくれなくなると思うので、今の内に親のエゴを存分にぶつけたいと思っています笑。旦那とは既に話し合いだいたいの目星は付けているので、あとは当日のお楽しみです☆


3.JPG

大人用のコスチュームももちろんあるので、日本でのハロウィンパーティー用のコスチュームをグアムで調達するのもおすすめです。


5.JPG

ユニークなマスクも沢山並んでいて、なんだか不気味!手前に写っているトランプ大統領のリアルマスクが、なんともアメリカのノリですね。


IMG_9340 (1).JPG

そしてこの時期限定で登場する、ハロウィンパッケージのお菓子はバラマキ土産に最適!ハロウィン当日にトリートをしにくる子供たちのために、予め沢山のお菓子を準備するので大容量なのも特徴です。ウィンドーショッピングをするだけでも楽しい、この時期のグアムKマート。グアムを訪れたら、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。


■Kmart(Kマート)
住所:404 North Marine Drive Tamuning, Guam 96911
営業時間:24時間営業
定休日:クリスマス
電話番号:646-8331
URL:http://www.kmart.com/stores/guam.html

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

りひゃん

グアム・デデド(グアム)特派員のりひゃんが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

グアムグアム/デデド(グアム)特派員
名前:りひゃん

りひゃん

グアム島内を忙しく駆け回る「人見知りの破天荒フリーライター」。日本で生まれ育った、日本人と韓国人のハーフ。韓国語も話せるバイリンガル。チャモロ人の夫と2016年に結婚しグアムに移住。グアムに一番詳しいライターになって本を出版するのが、近い将来の野望。観光情報、ローカル情報、裏情報など色々な情報を発信していきたいです!
【主なグアム情報の配信先】
キタコレ!
グアム政府観光局・ウィークリーグアム
個人ブログ「グアム×りひゃん=Happy DISQUS ID @Rihyan

デデド(グアム)特派員トップにもどる

その他のグアムの特派員

デデドを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

デデド(グアム)特派員トップにもどる

トップ > リゾート > グアム > デデド(グアム)特派員 > 今年の娘の仮装は何にしよう?Kマートにハロウィングッズが登場

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について