今年の娘の仮装は何にしよう?Kマートにハロウィングッズが登場

公開日 : 2018年10月10日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。

グアムでは、一足お先にハロウィングッズが登場しています。滞在中一度は訪れてほしい大型ショップ「Kマート」には、毎年沢山のハロウィン関連商品が並びます。今回はグアムで手に入れられる、ハロウィングッズをご紹介したいと思います。

1.JPG

まずはなんといっても仮装です!グアムのハロウィンは、子供が主役なのでお子様サイズのコスチュームが種類豊富に並びます。しかもKマートのハロウィングッズは、ハロウィン当日に近づくにつれどんどん値下げされるのが毎年の傾向。今年も早々に値下げが始まっていましたよ!

2.JPG

昨年のハロウィンは、娘ちゃん初めてのハロウィンでミニーマウスの仮装をしました。今年は歩けるようになったので「トリックオアトリート」も、一緒に歩いて参加できます。楽しみだな~!なんのコスチュームを着せようかな...。その内、私の趣味の服や仮装はしてくれなくなると思うので、今の内に親のエゴを存分にぶつけたいと思っています笑。旦那とは既に話し合いだいたいの目星は付けているので、あとは当日のお楽しみです☆

3.JPG

大人用のコスチュームももちろんあるので、日本でのハロウィンパーティー用のコスチュームをグアムで調達するのもおすすめです。

5.JPG

ユニークなマスクも沢山並んでいて、なんだか不気味!手前に写っているトランプ大統領のリアルマスクが、なんともアメリカのノリですね。

IMG_9340 (1).JPG

そしてこの時期限定で登場する、ハロウィンパッケージのお菓子はバラマキ土産に最適!ハロウィン当日にトリートをしにくる子供たちのために、予め沢山のお菓子を準備するので大容量なのも特徴です。ウィンドーショッピングをするだけでも楽しい、この時期のグアムKマート。グアムを訪れたら、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

■Kmart(Kマート)

住所:404 North Marine Drive Tamuning, Guam 96911

営業時間:24時間営業

定休日:クリスマス

電話番号:646-8331

URL:http://www.kmart.com/stores/guam.html

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。