南国グアムのおすすめバー!オーシャンビューが素敵な「The Beach」ビーチバー

公開日 : 2018年06月20日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。

常夏グアムの雰囲気を、存分に味わえるスポット「The Beach(ザ・ビーチ)」ビーチバー。ランチタイムの雰囲気は、コチラコチラのブログでご紹介しましたが、同バーの魅力はこれだけではありません。

1.JPG

今回ザ・ビーチを訪れたのは夕暮れ時。薄暗くなる空と、ライトアップされたバーが反比例して、昼間とは全く違う雰囲気!

2.JPG

グアムの地元ローカルの方にも人気のザ・ビーチ。夕方になるとサンセット目当てのお客さまで、店内はほぼ満席になります。良い席を事前に抑えることも可能なので、最安値で予約できるコチラから、ぜひ問い合わせてみてくださいね!

3.JPG

同バーがあるガンビーチのサンセットは、本当にキレイなんです!水着で来店することが可能なので、1日たっぷりビーチで遊んだ後に、ディナーやお酒を楽しむこともできます。

4.JPG

地元のローカルに愛されるバーだけあり、海外らしい雰囲気がバッチリ味わえます。夕日が落ちる瞬間は、ぜひ写真を撮るのを忘れずに!

5.JPG

色鮮やかなトロピカルカクテルで乾杯!週末は地元バンドによる生演奏があるので、平日と週末で全く異なる雰囲気を味わえるも同バーの魅力。お酒も進み良い気分になってくると、音楽に合わせて踊り始めるローカルが沢山います。恥ずかしがらずに一緒に盛り上がってしまうのが楽しむコツですよ!

6.JPG

ランチタイム、サンセットにディナータイム、そしてナイトバー。3つの顔を持つ「The Beach(ザ・ビーチ)」ビーチバーは、グアムらしいひと時を過ごせるおすすめスポットです、グアムを訪れた際は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

■The Beachビーチバー (ザ・ビーチ)

住所:Gun Beach Road Tumon Guam 96913

営業時間:11時~2時

※バー営業は2時まで、キッチンは21時にクローズします。

定休日:なし

料金:エントランスチャージなし

電話番号:671-649-7263

URL:https://bestguamjapan.fareharbor.me/

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。