雰囲気良し!南国気分を満喫できる「the Beach(ザ・ビーチ)」ビーチバー

公開日 : 2018年04月11日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。

実は先日まで、1ヶ月ほど日本に一時帰国していました。母親や実家の有難みを感じながら、たっぷりとJAPANを満喫してきました!1ヶ月ぶりに、グアム国際空港に降り立った私。ムワ~ッとしたグアム独特の風を肌で感じた瞬間、「グアム帰ってきたぞー!!!」と実感しました。

1.JPG

というわけで、すっかりJAPANに染まっている私。今回のブログは頭をリセットする意味で、思い切りグアムらしいスポットと写真をご紹介したいと思います。やってきたのはオン・ザ・ビーチにどかーんと建てられている、その名も「the Beach(ザ・ビーチ)」ビーチバー。ココナッツの木に囲まれた、南国ムードたっぷりのビーチバー&ダイニングです。

2.JPG

半オープンテラスの屋根が付いたエリアと、屋根なしの屋外テーブル席があります。今回はとにかく雰囲気を伝えたいので、店内や風景写真を載せますね!

3.JPG

ナチュラルなウッドデッキで建てられた、オーシャンフロントの店内は開放感たっぷり。もうこれだけで大満足ですよね!ホームページからのダイレクト予約で、良い席を事前に抑えることも可能です。

4.JPG

ガンビーチは海がキレイなことでも有名。タモンビーチより透明度は高いと思います。タモンからは少しだけ離れていますが、シャトルバスが出ているのでツーリストの方でも気軽に行くことができます。

5.JPG

同ビーチバーは、水着を着用しての来店が可能。これグアムではとても珍しいんですよ!目の前に広がる海で泳ぎながら、ご飯を食べたりドリンクやお酒を堪能することもできます。

6.JPG

珊瑚が多いビーチでもあるので、シュノーケルがしたい方はビーチシューズを持参することをオススメします。ロケーション抜群で、海水浴とランチを一緒に楽しめる「the Beach」ビーチバー。どんなお料理やドリンクがあるかも、その内ご紹介させてくださいね!JAPANも良いけどGUAMも良いな~と感じた瞬間でした。

■The Beachビーチバー (ザ・ビーチ)

住所:Gun Beach Road Tumon Guam 96913

営業時間:11時~2時

※バーの営業は2時まで、キッチンは21時にクローズします。

定休日:なし

料金:エントランスチャージなし

電話番号:671-649-7263

ロケーション:トロリーバス24番下車

URL:https://www.guam-bgtours.com/

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。