「JPスーパーストア」最新情報!G.Wグアムでお得にショッピングを楽しもう

公開日 : 2018年04月20日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~デデド特派員のりひゃんです。

1ヶ月ほど日本へ一時帰国していたせいか、グアムの暑さにやられている私です。グアムに戻って来てからは、仕事仕事で頭の中がぐるぐる状態。もう少しで日本はG.Wなので、グアムは忙しくなりますよ~!

1.JPG

というわけで、「JPスーパーストア」の最新入荷情報を探ってきました。G.Wをグアムで過ごすご予定の方は、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。同店は現在大改装工事中。もう少しで全ての改装が終了し、リニューアルオープンするそうですよ!特にフードコーナーは圧巻の広さ。グアム最大の品揃えなんじゃないかな?

2.JPG

日本では高級お菓子に位置する「GODIVA」も、グアムではお安くゲットできます。チョコレートだけでなく、プレッチェルやココアもおみやげにオススメですよ。

3.jpg

「m&m」や「チュッパチャップス」は、お菓子だけでなくリュックサックやウォーターボトルなど、普段使いできるグッズも販売しています。アメリカらしいカラフルな色合いが可愛いですね!

4.JPG

グアム旅行の思い出を飾るフォトフレームは、ナチュラル素材にヒトデや貝殻がとっても爽やか!お部屋に飾れば、いつでもグアムを思い出せそうですね。

5.jpg

これからの季節に大活躍しそうな、クラッチバッグや帽子が新入荷。ポンポン付きのクラッチは写真映えするので、現地調達にも!ていうか、私が欲しいです!

6.JPG

「ONE LOVE LOVE ALL」のTシャツは、グアムコラボのオリジナル。グアムではJPでしか手に入らないんです!しかも大人~キッズまでサイズ展開があるので、家族で仲良くお揃いコーデもできますよ。

7.jpg

クーラーボックスで有名なアウトドアブランド「YETI(イェッティ)」や、丈夫なシリコン素材と可愛いカラーがアクセントのキッチンウェア「joseph joseph(ジョセフジョセフ)」は、これからの行楽シーズンにぴったり。スプーンとフォーク、ナイフがセットになったユニークなキッチンウェアは、「それどこの?」と聞かれること間違いなし!

8.jpg

NY生まれのアクセサリーブランド「Bari Lynn(バリリン)」と、チュチュを着たぬいぐるみが可愛い「ALIMROSE(アリムローズ)」。この2ブランドは目がハートになりそうなくらいキュート!試しに娘ちゃんにユニコーンカチューシャを付けてみました。アメリカンベイビーっぽくなったかな?

9.jpg

ミニカー好きの男の子にはたまらない「Modarri(モダリ)」のカーシリーズは、実際手に取って気に入ったものを選べます。本物の玉子に見えるのは、実はスーパーボール。クスッと笑える、ナイスなセンスのおみやげにぜひ!

10.JPG

創業から30年以上も愛され続けている、「Teva(テバ)」のスポーツサンダル。履き心地が良く、足にフィットする設計で水の中でもOK。見た目もおしゃれなので、グアム滞在中さっそく履いて出かけよう!

11.jpg

「adidas」のアウトドアライン「TERREX(テレックス)」は、以前はなかったNewブランド。涼しい素材で作られたTシャツは、カラーも豊富でこれからの季節に重宝しそうです。

12.jpg

アウトドアラインからもう一つ「THE NORTH FACE」が登場。同ブランドのリュックサックは、丈夫でガシガシ荷物が入るので、1泊旅行やキャンプにもこれ一つで行けそうです。

13.jpg

新入荷ブランドや新商品が盛りだくさんの「JPスーパーストア」では、4月1日~6月18日まで、「SPEND&SAVE」キャンペーンを開催中です。お買い上げ金額に応じて、お得なクーポンが発行されます。ぜひ計画的にお買い物を楽しんでくださいね!

■「SPEND&SAVE」キャンペーン

期間:2018年4月1日~2018年6月30日

※BOSE商品、お酒、タバコ、フード、セール商品、プロモーション商品は対象外

※ギフト券の購入および償還は対象となりません

※クーポンは1回のお買い物につき1枚の使用とさせて頂きます

※詳しくは販売員にお尋ねください

■JP Superstore(タモン店)

住所:1328 Pale San Vitores Road Tumon, Guam 96913

営業時間:9時~23時

電話番号:671-646-7887

ホームページ:www.jpshoppingguam.com

■JP Superstore(マイクロネシアモール店)

住所:1088 W. Marine Drive Dededo, Guam 96912

営業時間:9時~21時

電話番号:671-633-4888

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。