まるで靴の倉庫!「ペイレスシューソース」で掘り出し物を見つけよう

公開日 : 2018年03月28日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。

グアムでの楽しみといえばショッピング!グアムのローカルの方は、お買い物がだーい好き!特に「グアムプレミアアウトレット(通称GPO)」では、ブランド品、ノーブランド品問わず洋服や雑貨がとても安く手に入るので、お買い物を楽しむローカルやツーリストの方でいつも賑わっています。

1.JPG

今回ご紹介するのはシューズ専門店の「ペイレスシューソース(Peyless Shoe Source)」。黄色とオレンジ色の目立つ看板が目印です。

2.JPG

店内はまるで倉庫のように、所狭しとシューズが並んでいます。この雑然とした雰囲気が(何か良いものはないかな?)と、お買い物欲に火を付けます。

3.JPG

同店はシューズ専門店なのですが、なぜかいつもバッグが販売されています。そしてセール価格になっていることが多いです。

4.JPG

多種多様なシューズが販売されていますが、中でもチャンピオンのスニーカーは狙い目です。なんだかんだと年中セールを開催しているので、好みのデザインを見つけたら買い!ですよ。

5.JPG

どんな服にも馴染みそうなこちらのデザインは、個人的に好みのスニーカー。とても軽くて足馴染みも良さそうでした。

6.JPG

キッズ用シューズは、ディズニーキャラクターやアメコミキャラクターのスニーカーが豊富に揃っています。日本にはなさそうな、カラフルなデザインがおすすめですよ。

7.JPG

この日私が購入したのはこちらのサンダル!お値段16ドルなり~!ふかふかのサンダル底が気持ち良くて、普段使い用にしようと思いました。気軽に履けるサンダルなども揃っているので、現地調達にもオススメですよ。グアムでのショッピングにシューズやサンダルを検討している方は、ぜひ「ペイレスシューソース」に足を運んでみてはいかがでしょう。

※写真の商品と金額は2018年3月現在のものになります。

■ペイレスシューソース(Peyless Shoe Source)

住所:199 Chalan San Antonio, Suite 200 Tamuning Guam 96913

営業時間:10時~21時

定休日:感謝祭、クリスマス

電話番号:671-647-7466

URL:http://www.payless.com/

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。