トップ > リゾート > グアム > デデド(グアム)特派員 > まるで靴の倉庫!「ペイレスシューソース」で掘り出し物を見つけよう

グアムグアム/デデド(グアム)特派員ブログ

まるで靴の倉庫!「ペイレスシューソース」で掘り出し物を見つけよう

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2018年3月28日

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。
グアムでの楽しみといえばショッピング!グアムのローカルの方は、お買い物がだーい好き!特に「グアムプレミアアウトレット(通称GPO)」では、ブランド品、ノーブランド品問わず洋服や雑貨がとても安く手に入るので、お買い物を楽しむローカルやツーリストの方でいつも賑わっています。


1.JPG

今回ご紹介するのはシューズ専門店の「ペイレスシューソース(Peyless Shoe Source)」。黄色とオレンジ色の目立つ看板が目印です。


2.JPG

店内はまるで倉庫のように、所狭しとシューズが並んでいます。この雑然とした雰囲気が(何か良いものはないかな?)と、お買い物欲に火を付けます。


3.JPG

同店はシューズ専門店なのですが、なぜかいつもバッグが販売されています。そしてセール価格になっていることが多いです。


4.JPG

多種多様なシューズが販売されていますが、中でもチャンピオンのスニーカーは狙い目です。なんだかんだと年中セールを開催しているので、好みのデザインを見つけたら買い!ですよ。


5.JPG

どんな服にも馴染みそうなこちらのデザインは、個人的に好みのスニーカー。とても軽くて足馴染みも良さそうでした。


6.JPG

キッズ用シューズは、ディズニーキャラクターやアメコミキャラクターのスニーカーが豊富に揃っています。日本にはなさそうな、カラフルなデザインがおすすめですよ。


7.JPG

この日私が購入したのはこちらのサンダル!お値段16ドルなり~!ふかふかのサンダル底が気持ち良くて、普段使い用にしようと思いました。気軽に履けるサンダルなども揃っているので、現地調達にもオススメですよ。グアムでのショッピングにシューズやサンダルを検討している方は、ぜひ「ペイレスシューソース」に足を運んでみてはいかがでしょう。

※写真の商品と金額は2018年3月現在のものになります。



■ペイレスシューソース(Peyless Shoe Source)
住所:199 Chalan San Antonio, Suite 200 Tamuning Guam 96913
営業時間:10時~21時
定休日:感謝祭、クリスマス
電話番号:671-647-7466
URL:http://www.payless.com/

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

りひゃん

グアム・デデド(グアム)特派員のりひゃんが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

グアムグアム/デデド(グアム)特派員
名前:りひゃん

りひゃん

グアム島内を忙しく駆け回る「人見知りの破天荒フリーライター」。日本で生まれ育った、日本人と韓国人のハーフ。韓国語も話せるバイリンガル。チャモロ人の夫と2016年に結婚しグアムに移住。グアムに一番詳しいライターになって本を出版するのが、近い将来の野望。観光情報、ローカル情報、裏情報など色々な情報を発信していきたいです!
【主なグアム情報の配信先】
キタコレ!
グアム政府観光局・ウィークリーグアム
個人ブログ「グアム×りひゃん=Happy DISQUS ID @Rihyan

デデド(グアム)特派員トップにもどる

その他のグアムの特派員

デデドを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

デデド(グアム)特派員トップにもどる

トップ > リゾート > グアム > デデド(グアム)特派員 > まるで靴の倉庫!「ペイレスシューソース」で掘り出し物を見つけよう

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について