トップ > リゾート > グアム > デデド(グアム)特派員 > 学生さんにもオススメ!「JPスーパーストア」で日常使いできるグッズ探し

グアムグアム/デデド(グアム)特派員ブログ

学生さんにもオススメ!「JPスーパーストア」で日常使いできるグッズ探し

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2018年2月20日

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。
まだまだ寒い日本ですが、この時期のグアムは学生さんや若者たちで賑わうシーズンです。最近の若者が着ている服や持っているモノで、今何が日本で流行っているのかを想像するのが、この時期の楽しみでもあります。さて!今月も「JPスーパーストア」の、オススメ商品をご紹介したいと思います。今回は学生気分になって、店内を徘徊してきましたよ~!


1.JPG

まずはグアム旅行に外せない定番のおみやげ。新登場した「Hawaiian Host(ハワイアンホースト)」は、なんとマカダミアナッツチョコレートを最初に作った会社なのだとか。50年間同じレシピを守り続けるこだわりと、種類豊富なラインナップが魅力です。


2.jpg

クラスやグループの友人へのバラまき用には、小さな小袋入りが便利です。JPオリジナルのクリアバッグが付いてくるので、ちょっと得した気分になります。


3.JPG

手頃なお値段の「PEZ」(2.99ドル)は、アメリカならではの可愛いキャラクターがオススメ。しかもレギュラーサイズのものは、4つ購入すると1つ無料になるそう。グアムでよく見かける「Buy1 Get1 Free」。賢く利用して、お得にお買い物を楽しんじゃいましょう。


4.JPG

100%天然由来素材の「Eco Sou Life(エコソウライフ)」からは、新作が登場していました。毎朝のコーヒータイムやご飯の時間を、こだわりのカトラリーやカップで過ごしてみませんか?


5.JPG

これ欲しい!涼し気なサボテンのカップは、小物入れとして使っても良さそう。中に入れるもの次第で、色んな雰囲気が楽しめそうですね。


6.jpg

"今アメリカで一番売れている水筒"と言っても過言ではない「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」からは、キッズサイズが登場していました。手の平サイズなので、ポンっとバッグに入れて気軽に持ち運べそうですね。ちなみに左側の写真は、一番大きなサイズのモノとの比較写真。もはや水筒の域を超えている気がします。


7.JPG

(え、何これトイレ?)と気になったのは、テキサスで生まれた「POO~POURRI(プープリ)」。トイレ使用前に2~3プッシュスプレーするだけで、トイレの水面に膜を張り気になる臭いを封じ込めてくれるエチケットアイテムです。ブランド名はPot Pourri(ポプリ)をもじったもの。エッセンシャルオイルの清々しい香りだけが残り、会社や学校など公衆のトイレでも気分良く使えます。


メンズファッションブランドの「john varvatos(ジョンヴァルヴェイトス)」からは、見た目がおしゃれな香水が登場。香りはもちろん、飾っておいても様になりそうですね!


8.JPG

南国らしいカラフルなプリントが可愛いプレートは、小物やアクセサリー置きにピッタリ!玄関先やドレッサーなどに置けば、いつでもグアムを思い出せますね。


9.jpg

仕事先や学校でのランチタイムには、おしゃれなランチバッグが欠かせない!お弁当作りを毎日続けるためにも、見た目でテンションの上がるアイテムを揃えるのは大事ですよね。レジャーやピクニックにも最適なので、一つは持っておきたいです。


10.jpg

バッグの中身も可愛くしたい方は、ポーチやパスケースがオススメです。コスメモチーフが描かれたポーチは、控えめカラーにセンスを感じます。パスケースは、キラキラのスパンコール入り!これだけ派手なら、バッグの中で迷子になった時もすぐに探し出せるかも?


11.JPG

イタリア発のカジュアルブランド「DIESEL(ディーゼル)」は、新作のスニーカーが沢山入荷されていました。日本で購入するより安く手に入るので、これから迎える行楽シーズンに1足揃えるのもアリですね。


"履いているだけで気持ち良い"がコンセプトの「fitflop(フィットフロップ)」は、とにかく履き心地抜群!どんな足にもフィットするクッション素材なので、現地調達にもオススメです。


12.JPG

そして、またまた何これ?インスタ映えする商品を見つけました。一見歯磨き粉にしか見えませんが、まさに歯磨き粉でした。こちらはイタリア発の歯磨き粉「Marvis(マーヴィス)」。イタリアらしい超おしゃれなパッケージが目を引きますが、バラエティ豊かなフレーバーに香りが長く続くという効果で、有名モデルも愛用している"スーパー歯磨き粉"なのだそう。小さなサイズはお得な3本セットもあり、特に一番人気はホワイトニングミント。発売後、早くもJPの人気商品に昇格した同商品。私も使ってみたいな~!


13.jpg

そして最後にご紹介するのは、ドライフラワー入りのネイルオイルでお馴染みの「CANDY BLOSSOM(キャンディブロッサム)」。ハワイ発のプチプラコスメブランドです。同ブランドのリップとグロスが、とっても可愛かったので写真を撮ってきました。特に一凛のお花が閉じ込められたリップ!少し前に爆発的にヒットした「カイリジュメイ」のフラワー入りリップに似ていますが、お値段も8ドルと手頃で色んなカラーがあり1本買ってしまいました。クリアなパッケージが涼しげで、気分も上がります!


30X40_JPEG_ double deal poster.jpg

そして1月から開催している「ダブルディールキャンペーン」も、まだまだ継続中!定価商品は10%OFFになるお得なキャンペーンなので、ぜひこの機会をお見逃しなく!いつ足を運んでも楽しめる「JPスーパーストア」。グアム滞在中、一度は足を運んでみてくださいね!


■ダブルディールプロモーション
開催期間:2018年1月1日~2018年3月31日
・定価商品に限り10%OFF
・一部対象外商品あり。詳しくは販売員まで。
・さらに次回のお買い物の際に利用可能な、10ドルクーポンがもらえます。
※次回85ドル以上購入の際に利用可能


■JP Superstore(タモン店)
住所:1328 Pale San Vitores Road Tumon, Guam 96913
営業時間:9時~23時
電話番号:646-7887
ホームページ:www.jpshoppingguam.com


■JP Superstore(マイクロネシアモール店)
住所:1088 W. Marine Drive Dededo, Guam 96912
営業時間:9時~21時
電話番号:633-4888

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

りひゃん

グアム・デデド(グアム)特派員のりひゃんが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

グアムグアム/デデド(グアム)特派員
名前:りひゃん

りひゃん

グアム島内を忙しく駆け回る「人見知りの破天荒フリーライター」。日本で生まれ育った、日本人と韓国人のハーフ。韓国語も話せるバイリンガル。チャモロ人の夫と2016年に結婚しグアムに移住。グアムに一番詳しいライターになって本を出版するのが、近い将来の野望。観光情報、ローカル情報、裏情報など色々な情報を発信していきたいです!
【主なグアム情報の配信先】
キタコレ!
グアム政府観光局・ウィークリーグアム
個人ブログ「グアム×りひゃん=Happy DISQUS ID @Rihyan

デデド(グアム)特派員トップにもどる

その他のグアムの特派員

デデドを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

デデド(グアム)特派員トップにもどる

トップ > リゾート > グアム > デデド(グアム)特派員 > 学生さんにもオススメ!「JPスーパーストア」で日常使いできるグッズ探し

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について