新作も10%OFFになる!JPスーパーストアで開催中の『ダブルディール』キャンペーンが超お得

公開日 : 2018年01月11日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。

今年のお正月も沢山の日本人ツーリストの方がグアムを訪れ、島内は大変賑わっていました。日本人の方がグアムの街中を歩いていると活気が出るし、今年も様々なグアム情報をお届けしたい!と私もやる気が出てきます。

グアムでは、日本の初売りやお正月セールのようなものはないのですが、なんと「JPスーパーストア」で定価商品に限り10%OFF&10ドルクーポンまでもらえる「ダブルディール」キャンペーンがスタートしたとのことで、さっそく調査してきました!

1.jpg

年も明け、店内は新商品が続々と登場している印象でした。リキュール入りのチョコレートはポップなパッケージなので、目上の方にも気軽に渡せそう。

2.jpg

ナッツ類も新作が登場。チョコレートがかかったものや、JP限定バッグが付いた小袋ナッツもあります。余談ですがこのバッグを甥っ子にあげたら、未だにおもちゃ入れとして大事に使ってくれています。

3.JPG

「ホワイトティー(白茶)」シリーズは、中国の一定の山でのみ摘み取れる、珍しい植物で作られる高級茶。他のお茶に比べビタミンやミネラルが豊富に含まれており、アンチエイジング効果も期待できるそう。現在アメリカでも注目されており、グアムでは同店でしか手に入らない商品です。

4.jpg

おみやげに喜ばれるコーヒー類は、グアムの古代遺跡ラッテストーンがパッケージに描かれたものもありました!他にも様々なパッケージのものが種類豊富に揃っていたので、ぜひ吟味して選んでくださいね。

5.JPG

オーストラリア生まれのテーブルウェアブランド、「エコソウライフ(Eco Sou Life)」も新登場ブランド。100%天然由来の素材で作られた、安心して使えるエコ食器です。優しい手触りやカラーリングは、ピクニックやキャンプの際も使用できますよ。

6.JPG

フルーツの断面図がカラフルで可愛いワインボトルカバーは、キッチンに置いておくだけでもインテリアの一部として絵になりそう。

7.jpg

私が必ずチェックするベビーコーナーでは、かわいい食器セットを発見。離乳食をスタートしたばかりの我が娘ちゃん。段々と食材の品数が増えてくるので、お子様セットのようなプレートが欲しいと思っていたところ。この機会に買っちゃおうかな~?

8.JPG

個人的に気になったのは、知育玩具で有名な「メリッサアンドダグ(Melissa&Doug)」の木製おままごとセット。こちらのバースデーケーキは、マジックテープでロウソクやイチゴが取り外しできるので、お誕生日祝いなどのプレゼントにも喜ばれそうですね。

9.jpg

上質で手触りの良い素材が魅力の、「ベアーフットドリームス(BARE FOOT DOREAMS)」と「カシウェア(kashwere)」 からは、この時期重宝するガウンが登場。ディズニーコラボのガウンは、キッズサイズもありましたよ!

10.jpg

寒い日本で今すぐ使えるジャケットやコート類も充実の品揃え。厳しい寒さを乗り越えるための冬小物も、同じブランドで揃えたら気分も上がりそう!

11.JPG

カナダ発の「ムースナックルズ(Moose Knuckles)」のコートは、子供用サイズもありました。日本で購入するより安価で、更に10%割引になるので今が買い!ですよ。この時期にグアムを訪れる方は、「JPスーパーストア」でぜひお得にお買い物を楽しんでくださいね!

12.jpg

■「ダブルディールプロモーション」

開催期間:2018年1月1日~2018年3月31日

・定価商品に限り10%OFF

・一部対象外商品あり。詳しくは販売員まで。

さらに次回のお買い物の際に利用可能な10ドルクーポンがもらえます。

※次回85ドル以上購入の際に利用可能

<インフォメーション>

■JP Superstore(タモン店)

住所:1328 Pale San Vitores Road Tumon, Guam 96913

営業時間:9時~23時

電話番号:646-7887

ホームページ:www.jpshoppingguam.com

■JP Superstore(マイクロネシアモール店)

住所:1088 W. Marine Drive Dededo, Guam 96912

営業時間:9時~21時

電話番号:633-4888

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。