この時期オススメの商品は何?「JPスーパーストア」で冬支度はいかがでしょう

公開日 : 2017年10月09日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。

日本は夏が終わり、着々と涼しくなっているようですね。ずっとグアムにいると四季の感覚がなくなるので、今何月なのかがわからなくなります。もう10月ですもんね、今年もあと少しで終わりです。今回は「JPスーパーストア」で、帰国後も使用できる秋のオススメ商品をご紹介します。広ーい店内を徘徊しながら、沢山写真を撮ってきたので、ぜひ参考にしてくださいね!

17.jpg

まずはこれから冬に向けて新調したいダウンコート。リッチなファーや上質なダウンが魅力の「TATRAS(タトラス)」は、日本でも人気急上昇中のブランドなのだそう。日本人の体型にも合ったキレイなシルエットは、厚着になる冬ファッションに重宝しそう。メンズダウンは、迷彩柄がとにかく人気があるのだとか。撮影中も、試着しているツーリストの方が沢山いました。

3.JPG

フワフワもこもこの季節到来!「Kshwere(カシウェア)」のブランケットは、写真に写っているパーカーと同じ素材を使用しています。肌触りがとっても良く保温性も高いので、寒い冬も乗り越えられそう。

19.jpg

グアムはこれからホリデーシーズン。クリスマスは、家族みんなにプレゼントを渡す家庭もあります。(旦那家族がそうです。おかげで年末は出費がすごいことに...)ラジコンで有名な「Silverlit(シルバーリット)」のロボットやドローンは、まず見た目がかっこいい!プレゼントで贈れば喜ばれること間違いなしですね。

6.JPG

恋人へのおみやげやクリスマスプレゼントに、香水はいかがですか?日本で買うより断然安いので、いつも使う消耗品は買い!ですよ。

7.JPG

世界旅行気分を味わえる、香りのブレンドが特徴の「VOLUSPA」のアロマディフューザーは、独創的な香りが魅力。ジェシカ・アルバやジェニファー・ロペスなどの、セレブにも愛用者が多いそう。おそろいの香りのキャンドルもあり、エレガントなパッケージがプレゼントにぴったりです。

16.jpg

各種キャンドルはインテリアのアクセントにもなるので、自分用のおみやげにもオススメです。とにかく種類が豊富なので、好きな香りのものを探してみてくださいね。

18.jpg

乾燥するこの時期は、スキンケアをしっかりしたいですね。香りの良いボディーローションや、ちょっと珍しいハンド、フット、アイパックは、疲れのたまる週末のスペシャルケア用にいかがでしょう。アイパック、私も気になっています。

20.jpg

最近流行りの大判バスタオルはインスタ映えバッチリ!ビーチに敷いて、のんびり過ごすのにも役立ちます。便利で機能的で可愛い!バスタオルの現地調達、意外とオススメですよ!

12.JPG

帰国後も普段使いできるランチバッグは、カラフルなもの、シンプルなもの、沢山あるので迷ってしまいます。マイボトルにサンドイッチやおにぎりを入れて、軽快に持ち運びましょう。

13.JPG

マイボトルといえば、アメリカやグアムローカルの間で流行っている「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」から、ミニボトルが新発売していました。寒い季節にはコーヒーや紅茶を入れて持ち運べるので、とても便利なサイズだと思います。

14.JPG

ユニークなボトルに入ったアルコール類は、パーティーが多くなるこの時期に、差し入れで持っていくと喜ばれそう。オリジナルトートバッグがもらえる、キャンペーンも開催していましたよ。ぜひお得にゲットしてくださいね。

15.JPG

おみやげに人気のナッツ類は、現地でお酒のつまみにしても良いと思います。外国っぽいカラフルなパッケージは、食べ終わった後お部屋に飾っても可愛いですね。

SPEND & SAVE PROMO_91817.jpg

ユニークな商品がありすぎて、滞在時間がつい長くなってしまうのがJPスーパーストア。現在オープン34周年を記念して、タモン店限定でお得な「Spend&Saveキャンペーン」を開催中です。イベント盛りだくさんのこのシーズン。「JPスーパーストア」でお得にお買い物を楽しんでくださいね。

※キャンペーン詳細

200ドル以上お買い上げ→20ドルクーポン

300ドル以上お買い上げ→35ドルクーポン

400ドル以上お買い上げ→50ドルクーポン

500ドル以上お買い上げ→60ドルクーポン+30ドル相当のオリジナルギフト

・タバコ、お酒、セール商品など一部対象外あり

・複数のレシートの合算、他の割引クーポンとの併用不可

・ギフト券の購入及び支払いは対象外

■JP Superstore(タモン店)

住所:1328 Pale San Vitores Road Tumon, Guam 96913

営業時間:9時~23時

電話番号:646-7887

ホームページ:www.jpshoppingguam.com

■JP Superstore(マイクロネシアモール店)

住所:1088 W. Marine Drive Dededo, Guam 96912

営業時間:9時~21時

電話番号:633-4448

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。