期間限定キャンペーンもスタート!「JPスーパーストア」の新商品をいち早くお届けします

公開日 : 2017年07月01日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。

この日は仕事の合間に少し時間があったので、久しぶりにウィンドーショッピングでもしようかとフラッとタモンへ...。

1.JPG

やってきたのはいつも賑わっている「JPスーパーストア」。日本のショップと同じ感覚でお買い物ができる同店は、日本人のオーナー兼バイヤーさんが、世界中に足を運びセンスの良いグッズをセレクトしているそうですよ。日本では手に入らない商品や通販でしか購入できないグッズを、実際に手に取って選べるのも高ポイント。しかも日本より安く販売されているモノやJP限定商品もあるので、事前に買いたい商品を調べておくと、とってもお得に買い物が楽しめますよ。

2.JPG

店内に広々と設けられた、日本でもおなじみの高級チョコレート「ゴディバ」はおみやげの定番品。ココアやコーヒーもあり、はるかに安く購入できるので、この機会に爆買いしてバラまきみやげにするのがオススメです。

3.JPG

こちらはジャックダニエルのリキュール入りチョコレート。シックなデザインのパッケージは、会社の上司や大人の方へのおみやげにすると喜んでもらえそうです。

4.JPG

こちらも定番土産のドライフルーツ。ドライマンゴー美味しいんだよね!周りと差を付けるなら、チョコレートがかかったドライマンゴー(4.20ドル)がオススメ。どんな味するんだろう?という「ワクワク感」も一緒に渡してあげましょう。

5.JPG

インパクト大のエコバッグ(15ドル)は種類豊富な色柄で展開しています。普段はバッグに忍ばせておくものなので、このくらいインパクトのある柄を持っていても悪くないかも!

6.JPG

個人的に気になったのはこちらのアニマル柄、特にぞう!(15ドル)ちょっとタレ目で頼りなさそうなぞうが、なんとも言えない可愛さです。

7.JPG

ナチュラルな雰囲気のこちらの商品は4枚組のコースター。テーブルに置けば、ちょっとおしゃれなお茶の時間を過ごせそうです。※葉っぱ(17ドル)、ウッド(11ドル)

8.JPG

ちょこんと置かれたキュートなくじらは、中に水を入れて冷凍庫に入れておけば氷が作れるというもの。(11.75ドル)キレイな丸い形の氷が作れるのです。丸い氷って溶けにくいそうですよ!こんなに可愛いくじらが冷凍庫に生息していることを想像すると、思わず和みますよね。

9.JPG

こちらはあると便利なペットボトル用製氷機「アイススティックトレー」(7ドル)入れ口の細いボトルにも対応可能な、細長い氷が作れます。水分補給が必要になってくるこれからの季節、毎日自宅で冷たいドリンクを作って出かければ節約にもなりますね。熱中症にも気を付けましょう!

10.JPG

海や砂浜を連想させるマリングッズコーナーは、夏らしいアイテムが多数揃っています。

11.JPG

オーシャンの香り付きポプリは、旦那が気に入り車の芳香剤として飾っています。小物入れ付きなので、アクセサリーなんかを入れて部屋に飾ってみても良さそうです。※貝殻の小物入れ付き(18ドル)、ポプリ単品(5ドル)

12.JPG

現地調達にぜひ取り入れてほしいのは、やはりマキシワンピース(80ドル)中でもこちらのタイダイ柄ワンピースは、柔らかな色合いが素敵で着心地も抜群です。友達同士で色ち買いしても可愛いですね!

13.JPG

夏に大活躍しそうなカペリのラフィア素材のバッグ(36ドル)は、お値段も安く個人的には赤が好きです。デニム+シンプルな白いTシャツに、サラッと持ちたいです。

14.jpg

そして最後に、7月1日からスタートする期間限定キャンペーン「ダブルディールプロモーション」情報を仕入れてきました。100ドル以上お買い上げで、オリジナルギフト(15ドル相当)と10ドルクーポンがプレゼントされるそうです。商品回転の早い「JPスーパーストア」はいつも新商品で溢れているので、何度訪れてもお買い物が楽しめます。グアムを訪れたら必ず立ち寄ってほしいお店の一つです。

■「ダブルディールプロモーション」キャンペーン詳細

期間:7月1日~

100ドル以上お買い上げの方に、オリジナルギフト(15ドル相当)、10ドルクーポンプレゼント

※クーポンは次回お買い物75ドル以上で使用可能

■JP Superstore(タモン店)

住所:1328 Pale San Vitores Road Tumon, Guam 96913

営業時間:9時~23時

電話番号:646-7887

ホームページ:www.jpshoppingguam.com

■JP Superstore(マイクロネシアモール店)

住所:1088 W. Marine Drive Dededo, Guam 96912

営業時間:9時~21時

電話番号:633-4448

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。