× 閉じる

トップ > リゾート > グアム > デデド(グアム)特派員 > 独断と偏見だけで選ぶ!グアム「Kマート」のおすすめ商品

グアムグアム/デデド(グアム)特派員ブログ

独断と偏見だけで選ぶ!グアム「Kマート」のおすすめ商品

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2017年6月 7日

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。
グアムを訪れたら一度は立ち寄りたいところといえば「Kマート」。おみやげはもちろん、日用品から雑貨、服飾品までここに来ればなんでも揃う大型ストアです。


1.JPG

私も生活に必要なものや消耗品など、一度に購入出来るのでよく利用しています。今回は私が日頃購入しているモノや、ちょっとしたおみやげにオススメな商品を、独断と偏見でご紹介したいと思います!


2.JPG

まずは自分へのおみやげにオススメなこちらのコーナー。ルームウェアです!アメリカンな可愛いデザインのものが沢山あります。入れ替わりも早く頻繁に割引セールもしているので、いつもチェックするお気に入りコーナーです。おかげで私のクローゼットは無駄にルームウェアが多いです。


3.JPG

こちらは現地調達に最適な水着コーナー。破格のお値段で、上下別に購入することも可能なのが高ポイント。様々な色柄やデザインがあるので、迷ってしまいます。


4.JPG

続いてご紹介するのは、一時帰国の際に甥っ子や姪っ子によく買ってあげる子供用パンツです。パック売りをしていて、アメリカのキャラクターパンツなどがとっても可愛いんです。


6.JPG

グアム移住後、色々試してようやく落ち着いた「PalmOlive」のシャンプーリンス。アメリカブランドの洗髪料って、香りは良いけど髪がキシキシになったり効果効能の面でちょっと...なものが多い気がします。日本でも販売されている有名ブランドのものは、目ん玉飛び出るほど高かったり。コスパ重視で探しに探した結果、こちらのブランドのものが私にはぴったりでした。今は緑色のものを使用していますが、どの色もほのかな香りが素敵です。


7.JPG

こちらはアイロンやコテ。グアムで細いコテを買って使い出してから、ヘアスタイルを褒められることが多くなりました。日本でももちろん使用できるし、海外仕様なのでグアムでもワット数を気にせず使用できるところも◎。


8.JPG

最後にご紹介するのは、香り付きのゴミ袋。個人ブログに何気なく載せたことろ、すごく反響があったのでこちらでもご紹介します。縛り口付きの家庭用ごみ袋は、本体にほのかな香りが付いています。パッケージを見るとファブリーズとの共同開発のようですね。日本はゴミ袋の規定がある地域もありますが、例えば臭いが気になるおむつ用のゴミ袋や、BBQやキャンプなどアウトドア時の持ち帰りゴミ袋など、幅広い用途で使用できるのではないでしょうか。


今回は独断と偏見だけで選んだ「Kマート」おすすめ商品でした。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね!


■Kmart(Kマート)
住所:404 North Marine Drive Tamuning, Guam 96911
営業時間:24時間営業
定休日:クリスマス
電話番号:646-8331
URL:http://www.kmart.com/stores/guam.html

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

りひゃん

グアム・デデド(グアム)特派員のりひゃんが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

グアムグアム/デデド(グアム)特派員
名前:りひゃん

りひゃん

グアム島内を忙しく駆け回る「人見知りの破天荒フリーライター」。日本で生まれ育った、日本人と韓国人のハーフ。韓国語も話せるバイリンガル。チャモロ人の夫と2016年に結婚しグアムに移住。グアムに一番詳しいライターになって本を出版するのが、近い将来の野望。観光情報、ローカル情報、裏情報など色々な情報を発信していきたいです!
【主なグアム情報の配信先】
キタコレ!
グアム政府観光局・ウィークリーグアム
個人ブログ「グアム×りひゃん=Happy DISQUS ID @Rihyan

デデド(グアム)特派員トップにもどる

その他のグアムの特派員

デデドを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

デデド(グアム)特派員トップにもどる

トップ > リゾート > グアム > デデド(グアム)特派員 > 独断と偏見だけで選ぶ!グアム「Kマート」のおすすめ商品