トップ > リゾート > グアム > デデド(グアム)特派員 > グアム家族の愛を感じた誕生日パーティー

グアムグアム/デデド(グアム)特派員ブログ

グアム家族の愛を感じた誕生日パーティー

カテゴリー:生活・習慣・マナー 投稿日:2017年5月17日

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。今回はグアム情報ではなく、完全に私のプライベートな日常を書きます。実は先日4月23日は、私の誕生日だったのです。旦那が家族を招待して、バースデーパーティーを企画してくれました!朝から義兄のお宅にお邪魔して、男性陣が慌ただしく準備をしています。


1.JPG

巨大なビニールシートを敷き、テントを組み立てるメンズたち。


2.JPG

親戚の子供が多いので、子供が喜ぶイベントを企画。女性陣で、エッグハント用のプラスチックエッグを準備します。中にはコインやドル札、キャンディーを仕込みました。


3.JPG

先程の巨大なシートの正体はこれでした!レンタルできるウォータースライダー。子供たち、飽きもせず1日中遊びまくっていた。見ているだけでも面白かった!


4.JPG

ランチタイム。それぞれが持ち寄ったご馳走が並びます。旦那が前日から漬け込んだカルビ風BBQがすっごく美味しくて、周りがびっくりするほど食べまくってしまった。


5.JPG

グアムのパーティーといえば、屋外BBQパーティーがお約束。この日みたいにプールやスライダーがあると、水着で1日過ごせるので汗や汚れも気にならず、大人としても助かります。


6.JPG

エッグハントの時間です。最高賞金20ドルが入ったゴールデンエッグを、頑張って探しましょう!


7.JPG

終盤にはみんなにハッピーバースデーソングを歌ってもらい、ロウソクを吹き消すお約束のあの儀式をやりました。もう大人なのでちょっと照れましたが、旦那と旦那家族の愛を感じ充実した1日を過ごすことができました!



記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

りひゃん

グアム・デデド(グアム)特派員のりひゃんが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

グアムグアム/デデド(グアム)特派員
名前:りひゃん

りひゃん

グアム島内を忙しく駆け回る「人見知りの破天荒フリーライター」。日本で生まれ育った、日本人と韓国人のハーフ。韓国語も話せるバイリンガル。チャモロ人の夫と2016年に結婚しグアムに移住。グアムに一番詳しいライターになって本を出版するのが、近い将来の野望。観光情報、ローカル情報、裏情報など色々な情報を発信していきたいです!
【主なグアム情報の配信先】
キタコレ!
グアム政府観光局・ウィークリーグアム
個人ブログ「グアム×りひゃん=Happy DISQUS ID @Rihyan

デデド(グアム)特派員トップにもどる

その他のグアムの特派員

デデドを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

デデド(グアム)特派員トップにもどる

トップ > リゾート > グアム > デデド(グアム)特派員 > グアム家族の愛を感じた誕生日パーティー

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について