ラグジュアリーな夜を過ごせちゃう!「サンドキャッスルディナーシアター」で大満足なディナーショー

公開日 : 2016年11月30日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。

グアムを訪れたら一度は味わいたい「夜のディナーショー」。グアムには様々な形態のショーがあり、どれも魅力があり個性的なので迷ってしまいます。定番なのは、ホテル内のアイランドダンスショーやBBQディナーショーなどでしょうか。生バンド演奏があるレストランもいっぱいあるよ~!本当に迷うよね~。

今回はその中でも特にグレードが高く、スペシャルな夜になること間違いなし!な、ある場所に旦那と行ってきたので、ご紹介したいと思います。

IMG_0575.JPG

じゃ~ん!!ここどこだかわかりますか?

正解は「サンドキャッスルディナーシアター」です。タモンの「DFS」の向かい辺りにそびえたっている、あのラグジュアリーな建物だよ。中はこんな風になっています。

IMG_0537.JPG

こちらは「デラックスディナープラン」(165ドル)のコース料理。新鮮なサラダにロブスターエキスたっぷりの贅沢なスープ、7品の中から選べるメインディッシュに、シェフの気まぐれデザートです。メインにはロブスターテイルとサーモングリルがセットになった「シーフードスペシャル」をチョイス。(20ドル追加)プリプリのロブスターにふっくらとグリルされたサーモン。この上ない幸せを感じました。

IMG_0544.JPG

旦那が選んだメインは、レモンバターソースでさっぱりと味付けされた「チキンソテー」。細かく刻んだ野菜がまた良い味出していて、2人して泣きそうになりながら完食しました。

IMG_0592.JPG

さてさてサンドキャッスルといえば!お待ちかねのショータイムです。

実は今回同施設を訪れた目的がこれなんです。今年の4月にリニューアルしたばかりの、マジックショー「ZUBRICK(ズーブリック)」。ベテラン&イケメンマジシャンの、クリスとライアンによるマジックデュオです。素人にはあまりわからない部分ですが、マジックデュオってすごく難易度が高いマジックスタイルなんだって。

IMG_0626.JPG

本来はショーの最中は撮影禁止。今回は許可を得て特別に撮影をさせてもらいました。ほんの少しだけショーの内容をお見せしますね~!スタイル抜群の女性ダンサーが、観客を魅了します。

IMG_0645.JPG

毎回ハラハラしてしまうアクロバット。今回、ちょうど会場中央の席だったので、頭上を舞う姿が見られて本当にスリリングです。

IMG_0738.JPG

観客参加型のマジックでは、私も参加させてもらっちゃいました。目の前にホワイトタイガーが現れた時の驚きといったら...!

IMG_0663.JPG

ちょろっとショーの内容を載せましたが、生で見ると本当に大迫力で思わず引き込まれます。以前のショーも良かったのですが、よりパワーアップし観客も一緒になって楽しめる内容に、レベルアップしていました。グアムのディナーショーに迷った際は、ぜひ「サンドキャッスルディナーシアター」オススメです!

■「サンドキャッスル」ディナーシアター

住所:1199 Pale San Vitores Road Tumon Guam 96913

開催時間:1回目公演:ディナー18時~/ショー19時30分~

     2回目公演:ショーのみ21時30分~

定休日:水曜日(貸切公演のみ推行可)

料金:スーパーVIPプラン(300ドル)

   VIPプランコース(125ドル、235ドル)

   デラックスプラン(99ドル、165ドル)

   カジュアルプラン(65ドル、105ドル)

   ※左:観ショープラン、右:ディナープランの価格です。各種子供料金あり。詳しくはホームページまで。

電話番号:671-646-8000

ホームページ:http://www.guam-sandcastle.com/

BGツアーズホームページ:https://www.guam-bgtours.com/

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。