2014年の祝祭日

公開日 : 2014年01月19日
最終更新 :

皆様、新年明けて、早くも半月が経ちましたね!いかがお過ごしでしょうか?

さっそく、2014年の旅行の計画を考え始めている方も多いのではないでしょうか?

さて、今回は2014年のデンマークの祝祭日をお知らせさせていただきます。

デンマークでは、祝祭日には、ほとんどのショップが閉まってしまうので、要チェックです!

2014年の正式な祝祭日 ※ショップ等が閉店する日

1月1日 元旦

4月17~21日 イースター休暇(洗足木曜日、聖金曜日、イースター、イースターマンデー)

5月16日 祈祷日

5月29日 昇天祭

6月8日 聖霊降臨祭

6月9日 ウィットマンデー

12月24日 クリスマスイブ

12月26日 クリスマス

12月26日 聖ステファンの日

その他、2014年の主な行事・イベント ※平日です

3月2日 フェステラウン(Fastelavn)

3月30日 夏時間スタート

4月16日 女王マルグレーテ2世の誕生日

6月5日 憲法記念日

6月24日 夏至祭

10月26日 冬時間スタート

12月31日 大晦日

正式な祝祭日ではなくても、祝祭日が前後にある場合は、まとめてお休みするショップ等もあります。旅行計画を立てる際には、どうぞご留意くださいませ!

また、主な行事の際には、街中でさまざまなイベントが開催されるので、こちらも要チェックです!

(1月のお題"2014年 祝祭日")

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。