× 閉じる

トップ > 中南米 > メキシコ > コリマ特派員 > コリマで偽寿司??

メキシコメキシコ/コリマ特派員ブログ

コリマで偽寿司??

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2017年5月29日

「コリマにもお寿司屋さんがあるよ。」

という事で、仕事の後に生徒と来てみました。

「先生、どうどう?」

「うん!おいしいよ!」

「・・・・・・でもお寿司ではないよね。。。」

これ正確には海苔巻きですよね?

むしろ私にはハワイアンに感じます。。。

ちょこっとご紹介。

▼イクラと蟹(周りはベーコンで巻いてあります)

味は確かにとっても美味しいです。

寿司とは別物として食べるのならありですね。

IMG_3654.JPG

▼サルサスープのセット

これが、マジで辛くて辛くて、食べられませんでした。。。

IMG_3656.JPG

▼チーズ海苔巻き

お米の周りにフィラデルフィアが巻いてあります。。。

うーん、別で食べたほうが絶対美味しい!!!

IMG_3658.JPG

そして、写真を撮り忘れましたが

こちらにはカルピスもあります。

名前は「カルピコ」

味は・・・飲んでみてからのお楽しみ♪

▼Kukara Sushi Bar情報(以下Facebookページ)

https://www.facebook.com/KukaramakaraSushi/

・営業時間 13時〜1時

・電話番号  312 161 1011

・住所 V. Carranza 1238, Villas Paraíso, 28079 Colima, Mexico

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Yuko

メキシコ・コリマ特派員のYukoが現地から中南米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

メキシコメキシコ/コリマ特派員
名前:Yuko

Yuko

2016年4月より、主人の故郷メキシコにて移住生活が始まりました。太陽の国メキシコと言われていますが、その中でもひときわ暑い街コリマ。驚き満載の日々ですが、異文化コミュニケーションを楽しんでいます。食文化・文化・学業などについて紹介しています。「こんなところもあったのか、メキシコ」と言う情報をお届けしたいと思います。 DISQUS ID @disqus_At9g893YwF

コリマ特派員トップにもどる

その他のメキシコの特派員

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

コリマ特派員トップにもどる

トップ > 中南米 > メキシコ > コリマ特派員 > コリマで偽寿司??