魅惑のアクセサリー激安問屋

公開日 : 2013年04月24日
最終更新 :

今日はYさんと一緒にアクセサリーの問屋さん街へ行ってきました

怪しさ満載♪

ここはガイドブックにも載っていない、とっておきで秘密の場所♪

どうやってみつけたか?というと

SMに行きたくてジプニーに乗ったらここで降ろされたっていう100%偶然です(^^)

よくよく話を聞いていると、タイからここに買い付けにきている人がいたり、

マクタン島のリゾートで売る商品の買い付けに来ている人がいたりと

その筋では有名なようです。

小さなお店が所狭しと並んでいて、その合間ではネックレスやブレスレットをその場で作っています。女性が多かったけれど、時には男性も作っていましたよ~。わいわいお話しながら楽しそうです。

>゜)))彡 いつの間に!?

なんとYさん、一緒に作っています。

あれよあれよと見物客が(^。^)y-.。o○

じゃじゃ~ん!!

Yさん「私、これ買います!」

おばちゃん「いいのよ、いいのよ。プレゼントよ♪」

Yさん「(ToT)」

こういう触れ合いこそ楽しいんですよね。

とってもとってもうれしくなっちゃって、

結局Yさんと私でお店の他の物を50ペソ分(約100円)、言い値で購入したのでした・・・

そして、ここからが本領発揮です!

見てください、この真剣な眼差し!!!

Yさんはセブでの英語留学のあと一時帰国を挟んで世界旅行に出ます。

そして海外で雑貨を買って、帰国後にフリマを開きながら日本国内をまわる新たな旅を始める予定なのです。今日はその第一歩となるフィリピン雑貨の買い出しの日。

それは、真剣な眼差しになりますよね。

まあ、お店のおばちゃんはお構いなしに楽しそうですが。

ここのお店は特にクオリティが高く、でも値段は高くなく、とても気に入りました♪

最後に記念撮影~

ここはまさに観光客もいない穴場中の穴場。

SMモールの近く"CABAHUG通り"と"M.ROGARTA通り"の交差点にあります。

※交通量が多いこと、夜は人通りが少なくることから、現地へ行かれる際には十分に気をつけて下さい。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。