× 閉じる

トップ > 中東 > トルコ > カッパドキア特派員 > カッパドキアでローズバレートレッキング

トルコトルコ/カッパドキア特派員ブログ

カッパドキアでローズバレートレッキング

カテゴリー:自然・風景 / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2017年11月11日

カッパドキアは広範囲になりますが、車では行かれない場所もたくさんあります。
そして自然を満喫したい方、時間のある方におすすめなのが、トレッキングです。

IMG_0172.JPG

一人でも行くことができますが、足場が悪いところがあったり、電波が通じにくい人里離れた場所にもなるのでできればトレッキングガイドさんと行くことをおすすめいたします(2時間50リラ(約1,600円)~)。

IMG_0170.JPG

車が通れない僻地を進んでいきます。

IMG_0263.JPG

葡萄で有名なカッパドキアなので、トレッキングコースには葡萄畑をたくさん見ることができます。
畑の区分になっている葡萄は採ることができませんが、野葡萄は食べても大丈夫です。

IMG_0212.JPG

IMG_0167.JPG

IMG_0207.JPG

ローズバレーはサンセットもきれいに見える場所です。

IMG_0208.JPG






日本語でのご質問/カッパドキアのご旅行はこちら をご参照ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

にほんブログ村

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

横溝 絢子

トルコ・カッパドキア特派員の横溝 絢子が現地から中東地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

トルコトルコ/カッパドキア特派員
名前:横溝 絢子

横溝 絢子

銀行員として5年以上住んだニューヨークを離れ、トルコ/カッパドキアに恋し移住してしまいました!現在はカッパドキアにてコーディネーター、気球ガイド/旅行コンサルタントをしています。HPはこちらです。 DISQUS ID @disqus_6xZr4kmSSd

カッパドキア特派員トップにもどる

その他のトルコの特派員

カッパドキアを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

カッパドキア特派員トップにもどる

トップ > 中東 > トルコ > カッパドキア特派員 > カッパドキアでローズバレートレッキング