カンクンより今年最後のご挨拶

公開日 : 2015年12月31日
最終更新 :

いよいよ2015年も今日で最後となりました。

カンクンは日本の14時間遅れで年越しを迎えます。

個人的には、今年4月に日本からこちらカンクンに戻り、1年ぶりに家族4人での生活が再スタート。

ひっちゃかめっちゃかな毎日で "今年はあっという間だったな~" 

と毎年毎年言っていますが、2015年ほどあっという間だった年・・・というのはなかったんじゃないかと実感します。

また、未熟ながらカンクン特派員としてブログを書かせてていただくことになり、

いろいろと勉強させていただきました。

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

そして、カンクンは12月終了まで数日を残したところで、年間にカンクン空港に降り立ったツーリストが過去最高記録を塗り替えた!という

うれしいニュースが年末に伝えられました。

空の玄関口、カンクン国際空港も増築工事が進められていて、新しく大きな国際空港になりつつあります。

これからも世界中から注目されるリゾート地であって欲しいと願いますし、

その為にも微力ながらカンクンの魅了を発信していきたいと思っております。

それでは、最後にカンクンのカリブ海。

caribe.jpg

皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい.。

Prospero ano nuevo lleno de paz salud y felicidad!!!

美貴 PASSOS

Cancun 31 de dic 2015

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。