トップ > 北米 > カナダ > カルガリー特派員 > なでしこジャパン感動をありがとう!

カナダカナダ/カルガリー特派員ブログ

なでしこジャパン感動をありがとう!

カテゴリー: 投稿日:2015年7月13日

サッカー女子W杯カナダ大会が終了して1週間が経ちました。決勝では惜しくもアメリカに敗れてしまいましたが多くの人に感動を与えてくれました。


この感動を写真で振り返ってみたいと思います。


練習でも試合でも存在感を見せた澤選手。


試合後スイスの選手と健闘をたたえあう大儀見選手。


試合前の国歌斉唱。


左サイドバックで攻守に活躍した鮫島選手。


有吉選手はMVP候補にも選出されました。


個人的には宇津木選手と阪口選手のボランチコンビの活躍が印象的でした。


スタジアムでも多くの日本人が応援に駆けつけました。


なでしこジャパンのみなさん本当に感動をありがとうございました。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

ハナ

カナダ・カルガリー特派員のハナが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

おすすめ記事

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

カナダカナダ/カルガリー特派員
名前:ハナ

ハナ

ニッポン放送、QVCを経てカルガリーに移住。現在はDestiny Production、Shaw TV(いづれもカルガリー)に属し、フリーランス・ビデオグラファーとして活動。根っからのメディア人が最近はフリーランス・ライターとしても活動中。これまでに『週刊野球太郎』、『カルガリー・ウォーカー』などに寄稿。今年5月からはカルガリーの情報サイト『もぁもぁ かるがりー』を立ち上げ、カルガリーの情報を発信している。 DISQUS ID @disqus_YAuWoYOS1d

カルガリー特派員トップにもどる

その他のカナダの特派員

カルガリーを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

カルガリー特派員トップにもどる

トップ > 北米 > カナダ > カルガリー特派員 > なでしこジャパン感動をありがとう!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について