サンライズが最高!パームコーブビーチでの早朝散歩

公開日 : 2019年01月03日
最終更新 :
筆者 : サニー

あけましておめでとうございます!ケアンズのサニーです。年末は大雨が降り続きましたが、年が明けてからは真夏日和が続いているケアンズ。暑いですよー。2019年もどうぞよろしくお願い致します。

p2.jpg

今回は、お洒落なビーチとして人気の(&私の大好きな)パームコーブをご紹介します。以前も何度かパームコーブの情報を投稿しているのですが、今回はパームコーブビーチが最も美しい早朝のサンライズの様子をレポートします。

p4.jpg
p1.jpg

1月3日現在の日の出の時間は5:47am。空がうっすらと明るくなりだす5:15amくらいから、ビーチで水平線を眺めていると空と海面がほんのりピンク色に染まり出します。

p7.jpg

お天気が良い朝は、犬の散歩やジョギングを楽しむ人がたくさんいてかなり活気があります。

p6.jpg

そしてなんとこんな早朝から結婚式をあげている人達もいるんですよ。朝日をバックに結婚の誓いをするなんて、ロマンチック!

p12.jpg

ビーチ沿いのカフェも、日の出と同時にオープン。 この日は他都市から遊びに来たお友達と、Chill Café(チルカフェ)に入りました。「屋外のテラスで朝日を浴びながら美味しいコーヒーを味わえるなんて幸せ〜!」と2人で感動。

p9.jpg

パームコーブに来たからには、是非頑張って早起きして、早朝のお散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか。オススメです♪

●過去のパームコーブ情報記事●

【Chill Café Palm Cove(チルカフェ・パームコーブ)】

場所:41 Williams Esplanade, Palm Cove, QLD

営業時間:毎日6:00AM 〜 10:00PM

ウェブサイト:https://www.chillcafepalmcove.com/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。