ケアンズのエステ&マッサージ

公開日 : 2010年03月03日
最終更新 :
IMG_4049.jpg

最近のケアンズ。

数年前のビーチリゾートのエステ&Spaブームから始まり、

ケアンズの街中にも、エステ&Spaが増えてきた。

一時期は、ケアンズから車で30分から1時間の、パームコーブや、ポートダグラスの

エステ&Spaが、たくさん日本のメディアで紹介されて、わざわざ出向く観光客も多かったが…

最近では、ケアンズの街中でも、たくさんのSpa&エステが楽しめる。

ツアー天国のケアンズでは、ツアーに参加した後の夜まで営業していて、

ツアーで疲れた体と、日焼けした肌を癒すことが出来る。

もちろん、エステ&Spaといったところが、苦手な男性向きの、指圧マッサージなども、増えている。

(ツアーデスクのスタッフに聞くと、最近は、カップルでエステに行く人。若い男性のエステ予約も入ってるとか)

ケアンズの街中のエステ&Spaでも、日本人スタッフが勤務してたり、

日本人経営のところもある。言葉の心配もなくリラックスできる。

雨季のケアンズ。

「さて、どうしよう?」と思ったら、

体を癒しに行くのもよいと思う。

ケアンズの街中

MiiSpa(TheSebelCairns内)

Aiga(HiltonHotel)

その他、興味あったら、

ホットホリデースタッフまで。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。