1500円でサンセットクルーズ

公開日 : 2009年05月21日
最終更新 :
IMG_2825.jpg

最近は、気持ちのよい天気がケアンズで続いている。

海沿いのエスプラネードで夕方見る、夕焼けがとてもキレイだ。

(ケアンズ港では、サンセットは見えない)

サンセットクルーズの船に乗ってみた。

19ドル(約1500円)で、約1時間半のクルーズ。

夕焼けでオレンジ色に染まる空を見ながら、シャンパンを飲み優雅なクルーズ。

(シャンパン1杯、おつまみは料金に含まれている)

船内では、jazzなどのBGMの中、

湾内から、マングローブ茂る海をゆっくり進んで行く。

ぐるりと回り、ケアンズに向かって進む頃には、

空には、オリオン座と、南十字星が見れた。

ケアンズに近づくと、ケアンズの街の夜景が。

1時間半だが、ちょっと 逃避した気分。

夕方5時集合、5時半 船の出港。

ちょっとケアンズで、夕方時間が空いたときにお勧めだ。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。