ついにOPEN!

公開日 : 2008年12月04日
最終更新 :

本日、ついに待望のDFOがOPENしました!

DFOは、オーストラリアに展開している、大型アウトレットモール。

100店舗以上の、オーストラリアのデパートなどに入っているブランドや、

日本でもお馴染みのブランドが最大70%オフで販売されてます。

早速、今朝行ってみましたが、木曜日という平日にも関わらず、

たくさんの車と人…

しかし、お店は、まだまだ、一部しかオープンしてなかったです。

(ラルフローレンなどは、明日オープンの張り紙が)

*地元の新聞によると、120店舗中、80店舗が本日オープンしたらしいです。

まだオープン前のお店の方が、目に付きましたが…

クリスマス商戦に向けて、とりあえず、オープンしたDFO。

年末年始、日本人の観光客の皆さんが来るまでに、

出来上がってるといいですね。

ケアンズ市内から、車で5−10分です。

ケアンズ旅行計画の方、日本円の強い今、DFOでお買い物はお得ですよ!

IMG_0079.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。