"カワイイ" アクセサリーや雑貨にメロメロ*POSTIVO DESIGN

公開日 : 2010年04月29日
最終更新 :
筆者 : bonita

身につけていると、「カワイイ〜!」と

いつも褒めてもらえるお気に入りのネックレスがあります。

それが、コレ↓↓↓

レトロな写真が埋め込まれた丸形のパーツ。

それをいくつも重ねたデザインが、ちょっぴり変わっているでしょう?

このネックレスをデザインしたのは、友だちのエリーです。

エリーが経営する〈POSTIVO DESIGN〉は、ポルテーニャなら誰でも知っているショップ。

彼女がデザインしたり、セレクトしたアクセサリーや雑貨が

”カワイイ” が大好きなポルテーニャたちに大人気なのです。

▲いつも女性客で賑わっています。男の人は入りにくいかも・・・?

▲宗教的なモチーフも、エリーにかかればオシャレなアイテムに大変身!

▲最近の彼女が好きなのは、情熱の女流画家・フリーダの写真を用いたモノ。

▲ベルトのバックル。シンプルなワンピースのポイントになりそう♪

▲乙女チックなティーセット。欲しい!全部揃えた〜い!!

▲「一体これは何ですか・・・?」と訊ねたくなるような、ナゾだらけな雑貨もあります。

▲カラフルなアルミ製マテセット。マテタイムが楽しくなりそう!

もう、どれもこれも欲しくなっちゃうアイテムばかり!

一度このショップに足を踏み入れたら、

ドロボウに身ぐるみはがされたかのように

お財布がすっからかんになって出てくること間違いなし。

(私は実際、経験しています・・・・・)

とても親日家のエリーは、日本食が大好き。

日本人である私なんかより、

たくさんの日本食レストランを知っていたりします。

そんなエリーのショップ〈POSTIVO DESIGN〉の商品の一部は、

日本にも輸出されています。

あなたの街の雑貨屋さんでも、エリーのアクセや雑貨たちに会えるかも?

**

 〈POSTIVO DESIGN〉 カワイイ小物、揃ってます♪

 住所*ブエノスアイレス市内に5店舗を展開。

 Suipacha 1047, Honduras 4866, Arenales 1691, Pampa 2299, Paseo Alcorta 内の店舗

**

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。