〈交通のお知らせ〉地下鉄3号線の一部区間運休について

公開日 : 2015年02月21日
最終更新 :
筆者 : Shuri

今週末と来週末、改修工事のため

地下鉄3号線 (M3)の一部の区間が運休となります。

0220.jpg

観光で訪れることも多い Deák Ferenc tér (デアーク フェレンツ広場)や

Nyugati pályaudvar (西駅) も対象となっていますので

利用される方は代行バスを利用するか、別のルートをご検討ください。

※ 地下鉄3号線 (M3)は、青い車両です。

運休期間:

1) 2015年2月21日(土)〜22日(日)

2) 2015年2月28日(土)〜3月1日(日)

対象区間: 地下鉄3号線 (M3) の、

Deák Ferenc tér 駅〜Lehel tér 駅間

※ 以下の駅から、地下鉄3号線(M3)には乗降できません。

・ Deák Ferenc tér ※ 地下鉄1、2号線に乗り換え可能。

・ Arany János utca

・ Nyugati pályaudvar ※ 4、6番トラムの停留所まで、徒歩すぐ。

・ Lehel tér

上記の区間には、代行バス(Pótlóbusz)が走行します。

ただ、代行バスを利用しなくても、各駅の区間は歩いて10〜15分くらいですので

時間がある方は、お散歩してみるのもいいですね♪

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。