トップ > 北米 > アメリカ > ブルックリン特派員 > ハロウィーン行事が目白押しなブルックリン

アメリカアメリカ/ブルックリン特派員ブログ

ハロウィーン行事が目白押しなブルックリン

カテゴリー:イベント・行事・お祭り / レストラン・料理・食材 投稿日:2018年10月29日

今年も始まりました!子供も大人も楽しみにしているハロウィーンのイベント!


玄関先には、カービングされたパンプキンを置くのが習慣です。
IMGP0929.jpg


街角には、パンプキンは勿論のこと、気味悪い飾り付けがあちらこちらに点在。。血まみれな人形などのデコレーションも多く、夜一人で歩いたら怖そう!


こんなのは、まだ可愛い方。
IMGP0864-2.jpg


週末は、あちらこちらでハロウィーンのイベントがありました。私の住んでいるアパートメントでも、子供たちの為にトリック・オア・トリートがあり、仮装をしたキッズがビルの中を練り歩き、大人からキャンディーを貰っていました。

水曜日がハロウィーン本番ですね。その日は夕方4時頃から、親も子も一緒に街を歩き、キャンディーを貰いに行きます。そしてその沢山のキャンディーですが、食べきれるはずもなく、残ったものは歯医者さんに持っていくのがブルックリンの習慣となっています。


我が家のハロウィーンの季節のおつまみは、こちら。
IMGP0926-2.jpg

パンプキンの種を洗って、フライパンでよく煎ったもの。バター、砂糖、シナモン、塩で味付けし、とてもヘルシーなおつまみの出来上がり。


記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

トワンブリー

アメリカ・ブルックリン特派員のトワンブリーが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ブルックリン特派員
名前:トワンブリー

トワンブリー

「海外で仕事をしたい」という夢を叶える為に、2001年に渡米してきました。英語学校、専門学校を経て、遂に夢だった仕事に就き、今はブルックリンで二人の子育て真っ最中。写真を撮ることが趣味なので、あちらこちらへ観光者のように散歩しながら楽しんで撮っています。マンハッタンへは行ったことがあるけれど、ブルックリンにはまだ足を踏み入れていない方、いつか来てみたいと思っている方ヘ、こちらでの生活や文化を中心にお届けしていきます。

ブルックリン特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ニューヨーク(ニューヨーク)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ブルックリン特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ブルックリン特派員 > ハロウィーン行事が目白押しなブルックリン

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について