トップ > 北米 > アメリカ > ブルックリン特派員 > トレーダージョーズのお薦め・お土産編

アメリカアメリカ/ブルックリン特派員ブログ

トレーダージョーズのお薦め・お土産編

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2018年3月15日

こんにちは!
日本人観光客にも人気のトレーダージョーズ。ニューヨーカーにも大人気で、私も週に一度は足を運びたくなるスーパーマーケットです。理由は、可愛いパッケージが多い。オーガニックがお手軽な値段で買える。そしてコーヒーが無料で飲める!笑

もうすぐ里帰りが近づいているので、先日はお土産を買いに行きました。

人気のエコバッグ。$0.99。
フクロウの絵が可愛くて、片面が赤、もう片面が黄色。
IMGP0281.jpg


左のはピンクのヒマラヤの塩。これ、本当に美味しい!日本のアマゾンでも購入できるようですが、なんとお値段は1300円!高いですね〜。
右の二つはココア・バトン。軽くてお土産に最適。アメリカでは$2くらいですが、やはり日本では1500円。。。
IMGP0280.jpg


最近見かけるようになったシリーズのポテト味スナック。
ポリポリ食べ始めると止まらない美味しさ。
IMGP0186.jpg


個人的にはオートミールが好きでよく買うんだけど、お土産にどうでしょう?パンやマフィンを焼く時に混ぜたり、ミルクに浸して一晩置いて食べたり。ヘルシーでニューヨーカーの朝食として定番です。
IMGP0161.jpg


トレーダージョーズの店員さんは、フレンドリーで親切だと有名です。レジの人も気さくな人が多く、お買い物をしていても楽しい気分になれる場所です。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

トワンブリー

アメリカ・ブルックリン特派員のトワンブリーが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ブルックリン特派員
名前:トワンブリー

トワンブリー

「海外で仕事をしたい」という夢を叶える為に、2001年に渡米してきました。英語学校、専門学校を経て、遂に夢だった仕事に就き、今はブルックリンで二人の子育て真っ最中。写真を撮ることが趣味なので、あちらこちらへ観光者のように散歩しながら楽しんで撮っています。マンハッタンへは行ったことがあるけれど、ブルックリンにはまだ足を踏み入れていない方、いつか来てみたいと思っている方ヘ、こちらでの生活や文化を中心にお届けしていきます。

ブルックリン特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ニューヨーク(ニューヨーク)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ブルックリン特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ブルックリン特派員 > トレーダージョーズのお薦め・お土産編

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について