トップ > 北米 > アメリカ > ブルックリン特派員 > 石畳のソーホー地区を歩く

アメリカアメリカ/ブルックリン特派員ブログ

石畳のソーホー地区を歩く

カテゴリー:見所・観光・定番スポット 投稿日:2018年2月19日

マンハッタン・ソーホー。
SOHO=South Of Houston st(ハウストン・ストリートの南側に位置するエリア)

この界隈はニューヨークに来たことがある方なら、必ず訪れるエリアの一つかと思います。シャネルやプラダなどの高級店から、ナイキなどの靴屋さんも多く買い物に便利。ミッドタウンのように大型店が集まっているというよりは、お洒落な路面店が軒を連ねていて歩いているだけでも楽しい。


角に見えるのがシャネル。

c.jpg


石畳の道が似合う。デコボコしてるので、車の運転は難しそう。この辺りの建築も有名です。

IMG_3698.jpg


地下鉄は色んなラインが停まるので便利。私はCラインのSpring st駅で下車しました。
東に歩いていくと黄色の看板が。なんだか店内が混んでいるなあ〜と思ったら、あの有名なDominique Ansel Bakery!

IMG_3688.jpg


とにかく中へ入ってみるものの、店の入り口まで長い行列!写真だけ撮って終了〜。週末だったので激混みでしたが、今度は平日の午前中を狙って行ってみようと思います。

IMG_3691.jpg

Dominique Ansel Bakery
住所:189 Spring St, New York, NY 10012
電話:212-219-2773
営業時間:月〜土 8am~7pm 日 9am~7pm
ウェブサイト:dominiqueansel.com

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

トワンブリー

アメリカ・ブルックリン特派員のトワンブリーが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ブルックリン特派員
名前:トワンブリー

トワンブリー

「海外で仕事をしたい」という夢を叶える為に、2001年に渡米してきました。英語学校、専門学校を経て、遂に夢だった仕事に就き、今はブルックリンで二人の子育て真っ最中。写真を撮ることが趣味なので、あちらこちらへ観光者のように散歩しながら楽しんで撮っています。マンハッタンへは行ったことがあるけれど、ブルックリンにはまだ足を踏み入れていない方、いつか来てみたいと思っている方ヘ、こちらでの生活や文化を中心にお届けしていきます。

ブルックリン特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ニューヨーク(ニューヨーク)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ブルックリン特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ブルックリン特派員 > 石畳のソーホー地区を歩く

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について