ウィンターストーム・ステラを目前にしたアメリカ東海岸

公開日 : 2017年03月13日
最終更新 :

先週末から寒波がやって来ていて、とても寒いニューヨークです。

只今の気温、摂氏マイナス3℃。画像は華氏なので27℉。

IMGP9015-2.jpg

今夜から明日の夜にかけ、雪吹雪となるようです。

地下鉄や高速道路は制限される可能性が高いので、注意しましょう。

昨日もとても寒い日だったのですが、用事でミッドタウンにいました。日本人観光客の女性2人組に声を掛けられ、タイムズスクエアまでの道のりを教えてあげたんです。その女性たち、とても可愛い格好をしていたのだけど春のような装いで、スノーブーツなんて持っていないだろうし、明日は大丈夫かな?と心配になりました。。。観光客の皆さん、明日は美術館巡りなど、建物内で楽しめる予定を組まれるといいと思います!

昨日のブライアント・パークの噴水。半分ほど凍っていました〜!

IMG_1459.jpg

きっと明日には、もっと見応えのある氷柱が出来るんでしょうね。

Frozen Fountianと言って、名所になっています。

IMG_1458.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。