滞在中は野菜ジュースで栄養を摂ろう

公開日 : 2016年05月11日
最終更新 :

長時間フライト、慣れない食生活、時差ぼけで睡眠不足。

海外へ来ると何かと疲れやすくなる方も多いと思います。

滞在先にキッチンがある方は、スーパーやファーマーズマーケットに

行って、自ら栄養価の高い野菜を選んで調理してもいいですね。

野菜炒め、サラダ、スープ。それが難しい方にお勧めしたいのは、

街角に多く見られるジュース・スタンドの利用です。

(ジュース・バーとも呼ばれる)

まずは、こちらで人気のジュースの中身をご紹介します!

ケール。日本では青汁として有名ですね。

(オーガニックのケール、一束$3くらい。)

kale-001.jpg

ビーツも大人気な野菜です。

(一個$1くらい)

beet-001.jpg

こちらはゴールデン・ビーツ。

上の赤いビーツよりクセがないのが特徴。

golden beet-001.jpg

ジュース・スタンドの店内。

沢山の野菜、果物が並んでいて、そこから選びます。

何種類でも、もしくは一種類だけでも可。

選んだ食材の種類、数などから値段が決まります。

juice stand-001.jpg

私はケール、レモン、バナナ、りんごをチョイス。

これで$4。

juice-001.jpg

ジュース・スタンドがない場所でも、カフェに併設してある場合も多いです。

例えばこちらのカフェ。パンが有名なカフェですが、看板にはちゃんと

"Juice Bar"の文字が書かれていました。

brooklynbread-001.jpg

Brooklyn Bread Cafe

436 Court St, Brooklyn 11231

(Btwn 2nd & 3rd Pl)

(917) 962-8566

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。