ブルノのMuseum night ~夜に訪ねる博物館~

公開日 : 2017年05月16日
最終更新 :

2017年5月20日の土曜日、ブルノ市内の博物館が夕方から夜まで開放されます。

brno_museum_night.png

多くの博物館が無料、あるいは入館料20コルナで開放されます。

プラハの博物館と比べますと、入場料がもともと安いので、(プラハの場合はお得感がすごいのと、ツアー会社がツアーを組んだりしますので、ものすごく混雑します。)興味があるイベントを見つけられたら、行かれるのがよいと思います。

通常展示に訪ねた方が空いています。

英語ページはこちらです。http://en.brnenskamuzejninoc.cz/

この日に特にお進めなのはシュピルベルク城です。

helceletka.cz.png

マリア・テレジアの生誕300周年を記念して、劇やコメディアン、パレードや演奏が予定されています。マリア・テレジアがブルノを訪ねた際のブルノを模したお店なども開かれます。

2017年5月20日、18:00~23:30(最終入館受付は22:30)

英語ページ:http://en.brnenskamuzejninoc.cz/

ブルノにお住いの方、また、もしブルノにいらっしゃる際はぜひお訪ねになってみてください。

私も、来年以降のご参考になるように、訪ねてご報告したいと思っています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。